<都合がつかない>それでは未来はひらけない | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から


 

 

香港在住のみゆきです。

香港でローフードスクールatelier amalaを主宰

 

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

結婚をして海外生活が始まり、

モンモンと自分探しを続ける

専業主婦だった私ですが

 

 

ある時、病気をきっかけに

自分の本音・好き・才能>で

<ゆるっと本来の自分を生きる>に

目覚めることになります。

 

 

今では

身体と魂の浄化のための

<ローフード講師>

自分らしく美しく豊かに生きるための

<生き方コンサルタント>として

 

 

香港を拠点に、世界中の人と繋がり

自分好みの<ライフスタイル&ワークスタイル>

を叶えています。

 

 

 

家族とも温かく繋がりながら

自分の好き・才能を発揮して

本音で自分らしく

本来の美しさで生きたい女性を、応援しています。

 

 

今週は、生き方コンサル継続生徒たちのセッションが続きます。どこへ行っても変われない。と、諦めかけていた現実が変わる事に、ご本人たち、驚きと喜びを味わっています。あせらず、いきましょう♫

 

 

 

 

 

 

 

 

<都合がつかない>

 

 

 
 
やりたいなら
 
都合は合わせるもの
 
都合はつけるもの
 
 
<都合がつかない>
 
その言葉は、程のいい 言い訳
 
自分に対する
 
 
最初から御誂え向きに
 
時間・体力・お金・サポート
 
が揃っているチャンスばかり♡なんてないから!
 
 
 
いやいや、
 ーーーーーーーーーー
時間は作るもの
 ーーーーーーーーーー
 
お金で時間を買う事もできる。
 
上司に交渉してみる事もできる。
 
家族に相談する事もできる。
 
時間がないとしているだけ。
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーー
お金がないと思っている
 ーーーーーーーーーーーーーー
 
たとえ持っていても
 
自分が<使えない>という事にしている。
 
親が夫が、将来が・・・
 
減る恐れ、もったいないから<使わない>
 
自分のために使う事への罪悪感
 
それら手放すチャレンジ
 
 
 ーーーーーーーーーーー
まじ・お金ない
 ーーーーーーーーーーー
 
理想のワークスタイル、とか言ってないで
 
引き寄せ、とか言ってないで
 
近場で、今の自分ができるパートでもフルタイムでも探して、
 
とっとと働いて下さい♡
 
学生時代ってバイトしてたでしょ?
 
家庭教師、受付、売り子 他色々。
 
それで、好きなことをしていたでしょ?
 
結婚していても、そんな感じで軽く、
 
できそうなことで動いたらいんですよ。
 
 
 
 
 ーーーーーーー
体力がない
 ーーーーーーー
 
寄る年波には勝てない・・笑
 
こまめに地道に体を動かし、体力をつけよう
 
人間関係諸々の、無駄なエネルギー漏れに気付こう
 
こうやってブログ読んでないで、さっさと寝る!(笑)
元気になったらまたきてね。ププ
 
好きな事を先にする!その体力を優先しよう。
 
ローフード学んでみて下さい。
食事変えると身体は変わる。疲れにくくなる。
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サポートをしてもらうのが苦手
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
<人に頼る><お願いする>に、チャレンジする時。
 
 
 
 
もう一度言います。
 
 
都合はつかないんじゃなくて、
 
 
都合はつけるもの♡
 
 
 
未来を拓いて
 
自分を生きたかったらね!
 
image
 
 

<単発*生き方コンサル>

こんな方にオススメです

 

◆思い込みに気づき、枠を外してもっと自由になりたい

◆家族やパートナーとのこじらせを解消して愛で生きたい

◆自分軸を定め、幸せに生きる土台を作りたい

◆自分の好き・才能に目覚め、自分らしく楽しく働きたい

◆心・身体・現実が変化する実感を得たい

◆直感的・スピリチュアルなアドバイスも聴いてみたい

 

一度生き方コンサルをお試しください

 

ゆるっと笑いながらお話しして

自然に枠が外れ

新たな視点で自分を見つめて

理想のわたしの現実を手に入れましょう
 

 


◆単発・生き方コンサル

 

ライン電話で、お住まいどちらの国でも繋がれます
お気軽にお問い合わせくださいね

 

◆申込み◆こちらクリック!

 

 

<生き方コンサル・ご感想集>はこちらから
https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10105769930.html