何からでも学べる件 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から


 

<香港在住のみゆきです>
 
 
写真はロータコス
 
皮もローフードですの
 
小麦不使用、火を使用せず
 
スーパーフードが入った栄養素満点の皮
 
******
 
 
あ、そうそう
 
 
 
 
 
 
なんと
 
 
 
 
 
なんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとーーー!
 
 
 
 
 
 
うちのチャブが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横向きで寝ていました
 
 
 
 
 
 
 
 
ネズミなのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横向きで
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも口を開けて
 
 
 
 
 
うっすら前歯までむき出して
 
 
 
 
 

 

 

前足が可愛い❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
推測するに
 
彼女は
 
 
自分自身に、許可を出したんだと思います
(おい)
 
 
 
 
 
 
 
ワタシはネズミだけれど
 
 
横向いて寝てもいー
 
 
 
 
いつも頭を入れ込んで
 
 
丸まって寝なくてもいーー
 
 
 
 
 
ここまで警戒心無くしてもいーーと
 
 
 
 
 
 
 
さあ 皆さんも
自分自身に許可を出しましょう!!ね!
 
 
既婚でも未婚でも
 
子どもいなくてもママでも
 
何歳でも
 
勤め人でも無職でも
 
 
何しても、なんでもいー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の本来の心地よさと調和していれば
 
何でもありだそうです
 
 
 
以上、チャブからの学びでした!
 
 
 
 
 
9月募集のローフード単発レッスン
お陰様で満席です
ありがとうございました😊