なんで 私は泣いているんだろう? | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

image

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

タイトルに反して、写真わろとるがな

 

週末コンサル、うっかり寝過ごしながらも

新規の方、継続生の方と真剣アンド楽しく

本質を見るお話ができていい感じです。

 

みなさんありがとうございます。

期間限定受付 残り1名となりました。感謝!

 

<単発生き方コンサル受付中!>

8 月10日〜8月22日(5名限定)→残1名→満席!

 

 

7月22日〜7月26日の期間、満席にて受付終了となりました。

ありがとうございます。

 

 

以前ご検討くださった方、

7月受付のタイミングが合わなかった方

再度お申込みの方、お気軽にお申込みどうぞ!

 

引き続きよろしくお願い致します。

 

*************************

 
 
生き方コンサル継続生のしょうこさん。卒業後も、
単発コンサルでただ、ありがとうを伝えに来てくださったり
様々その後をお話にみえたり
<本来の私を生きる>を継続して丁寧になさっています
 
その後の気づきについて
とてもオープンに軽やかに
心の内を文章にしています
きっと共感する人も多いのではないでしょうか
 
 
こんな方は是非読んでみてください
 
モヤモヤで
◎自分が何を感じているかわからない
◎嫌なことは人のせいにしてしまう
 
◎モヤモヤの正体がわからない
 
◎モヤモヤを脱出して
あなたの心が平和でいられる世界に
たどり着く方法をききたい
 
++++++++++++++++++
以下リンク先から抜粋
 

今まで

モヤモヤ、見ないふりしたり

モヤモヤ、ある訳ないし!と逆ギレしたり

モヤモヤ、嫌いなアイツのせいだ!と人のせいにしたり

モヤモヤ、それもいいハート人間だものハートと無理矢理ポジティブ感情で包んだら、

中のモヤモヤが発酵してしまったり(爆)

 

そのうちに、

麻痺して頭では本当にモヤモヤが分からなくなってしまっていました

 

 

自分を丁寧に丁寧に内観して、ついに言葉になった私のモヤモヤ

(モヤモヤモヤモヤ、うるさいですね・笑)

 

 

言葉にして

 

“私は、これが苦しかった”

 

と、言えたことに私は癒されたんだと思います

 

いつも必死なのにモヤモヤ苦しくて

 

だから必死に生きてない人、ユルイ人、甘い人なんて、もう大嫌いで

(しかも自分基準で勝手にジャッジ)

 

 

自分と向き合って内観して自分軸が出来てくると

答えを外や他人に求めなくなるんだと思います 

 

そうなると、自分を守るために地雷を埋め込む必要は無くなって

 

突然感情は爆発しなくなって

 

とても平和です

 

 

こんな世界があったんだなー

 

よかったなーって思います

 

最近、またローフードを始めて身体のデトックスも進んでいるのか

 

感情も身体も軽いです

 

 

 
 
自分の現実の世界が幸せに変わる人は
 
<自分の現在地>をフワフワ〜っと誤魔化さずに見られる人
 
 
 
いいように解釈したいし、問題なんてありませんけど風に装いたいし
 
私がんばってるし、正しいし!を振りかざして、
 
よくわからないオブラートに包んで、自分を見てしまいがちだけれど
 
それでは、年を重ねるごとに益々、
 
わたしは何者?何を感じてるの?どうしたいの?と、自分行方 不明。
 
 
 
 
コンサルタンティングで
 
あなたが見当違いの方向性で自分探ししているのは、
 
見れば直ぐにわかりますので
 
(起業女子が迷走して、表キラキラ内ドロドロしんどいのもね)
 
 
私は、本来の自分の見つけ方
 
自分軸で生きる幸せで豊かになる自分と向き合う方法など
 
お伝えしますし
 
本領が発揮するための、心と体の土台作りのサポートをしますが
 
 
 
実際に
 
体と心、時間体力、お金、知恵と直感を使って
 
実際に行動に移すのはあなたですからね
 
本来の自分の生き方を見つけられるのは
 
結局自分だけですから
 
 
 
 
どこか僻地をさまよってる自分の分身
 
早いとこ見つけ出して、レスキューしてあげてくださ。死ぬ前に
 
長らく待ってると思いますよ
 
 
 
今やらなかったら、来世に持ち越すだけの話ですから
 
何歳からでも始めればいいんですよ
 
 
 
ですから、今とっとと本来の自分に還って
 
そのままで幸せになりましょうよ、ね♡
 
わたしの残りの人生、幸せしかないーにしましょう!!
 
 
 

 

image

 

長年自分探しジプシー、こじらせ問屋で

病気やパートナーシップ、仕事、さまざま

やらかしてきた私ですが

 

 

この人生のぶつかり稽古で体得した(笑)

自分を生きるメソッドで

 

 

今は好きなことで仕事をして

好きな人たちに囲まれ

 

好きなことができる時間も収入もあって

パートナーシップも良好で

 

どんな自分も愛せるようになり

日々幸せを感じることができるようになりました

 

 

人生は誰にでも

豊かで幸せなものを創造できるのです

あなた次第で

 

本来の自分を思い出しましょう

 

 

自分を生きたいと思うなら

しのごの言わず、とっとと始めましょう

 

もう自分の生き方に迷わない

自分軸を作る

<生き方コンサル>どーぞ♫

 

 

image

フランス ベルサイユ宮殿で

 

愛・お金・マインドも

楽しく豊かに自由になる

<わたし革命>を軽やかに起こす

 

 

妻で母である私は、

何かしたいけど何ができるかわからない。

慣れない海外生活や子育てで、夫婦喧嘩も多く不安定、

親との関係も拗ねて勝手にこじれて、

長らく自身の生き方にモヤモヤていました。

 

 

そんな私ですが、自分と心底向き合い、身体とマインドを整え、

怪我や病気を経験しながらも、今は自由に国境を越え、

遊ぶように好きな人たちに囲まれて、楽しく仕事をしています。

 

 

そんなガチンコの人生から<自分軸>を確立し、

<才能や好きで働き>、気付いたら

<愛も豊かさも手に入れていました。

 

 

この自分らしく生きて、

日々幸せ感じる生き方を可能にする方法を、

多くの女性とシェアしたいのです。

 

 

<単発*生き方コンサル>

こんな方にオススメです

 

◆思い込みに気づき、枠を外してもっと自由になりたい

◆家族やパートナーとのこじらせを解消して愛で生きたい

◆自分軸を定め、幸せに生きる土台を作りたい

◆自分の好き・才能に目覚め、自分らしく楽しく働きたい

◆心・身体・現実が変化する実感を得たい

◆直感的・スピリチュアルなアドバイスも聴いてみたい

 

一度生き方コンサルをお試しください

 

ゆるっと笑いながらお話しして

自然に枠が外れ

新たな視点で自分を見つめて

理想のわたしの現実を手に入れましょう
 

 


◆単発・生き方コンサル
◎セッション期間
8 月10日〜8月22日(5名限定)→残1名
◎単発セッション

 

ライン電話で、お住まいどちらの国でも繋がれます
お気軽にお問い合わせくださいね

 

◆申込み◆こちらクリック!

 

 

<生き方コンサル・ご感想集>はこちらから
https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10105769930.html