夏季休暇・フランスから帰国しました | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

こんにちは
 
 
6月末からサマーバケーションに入り
 
フランスに滞在していました。
 
 
香港に帰ってきて
 
今日から早速、生き方コンサル再開です。
 
明日はコンサル2本、明後日も続きます。
 
楽しい旅をして
 
帰ってきて好きな仕事をする幸せ。
 
 

 

 

香港時間の真夜中にディナー出されても、

食べられないではないか…コレでメインはまだ
 
 
エアフランス ビジネスクラス。
 
知らない土地で、母娘で夏季休暇
(夫とは帰国後に、アウトドア系の旅行へ)
 
体調を崩しては旅が台無しなので
(病気を経験して以来、
体調を一番に考えています)
 
 
 思い切って憧れのビジネスクラスで!
 
 
目的通り(笑)食事も殆ど頂かず、

寝ていましたよ。
 
 
 
一昨年から続く
 
<過去・現在・未来>自分のルーツを巡る旅。
 
 
<過去に出逢う >この流れになっている不思議
 
 
 

 

 

 
 
昨年の末から今年初めにかけて
 
<フランス>のビジョン、キーワードが降りてくる
 
 
 
知らん顔をしていると
 
何度も何度も伝えてくるので
 
今年旧正月に
 
この夏のバケーション先を
 
フランスに決めました。
 
 
トントンと来る流れに乗ってみたのです。
 
 
まさが自分が
 
香港からはるばるヨーロッパまで
 
行くことになるとは、思ってもみませんでした。
 
 
以前の私は、心の内で
 
ヨーロッパはここから遠すぎて無理と、
 
思っていたところもありましたから。
 
 

 

 

驚きと喜び

 

これが叶えられた 今までの道のりを思うと

 

心から満足です。

 

 

 

行くことを決めたのは

 

今年突然でも

 

 

直感に乗って動ける

 

今の環境を作る下準備のような期間は

 

思いの外長く、決して楽しいだけの日々では


ありませんでしたから。

 

 

過去世に出逢うフランス滞在記、続きます。