日常の些細なことをから<気持ちいい>で選んでみる | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{A89B7C77-5560-4A48-81DE-64F55FC05A24}

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 
 
 
チークブラシが古くなってきたせいか
 
使用する度に 毛が顔に付くようになって
 
いましたが、買いに行く間も取れず
 
使う度にちょっと不快を感じていました。
 
 
 
 
image
ローフード基礎講座でのメニューの一部
 
 
 
そんな時
 
フラリと入ったデパートのコスメカウンター
 
 
 
別の用事だったのだけど
 
メイクをしてもらうことになり
 
チークをさされた時 不意に感じた
 
フワリとたまらなく心地いい感触
 
 
 
瞬間ハッと、自分の毎日の不快とリンクして

思い出し、コレ!!
 
思いがけず出会えた 新しいチークブラシ
 
 
 
普段ファンデーションや下地を塗る習慣は

ないのですが、素肌の上に色を差すのは好きで
 
(きっとチークの色彩を目にするのが
 
好きなんだと思う)
 
 
 
 
 
「チークをさす」という些細な行為だけれど
 
日常の外せない時間なので、
 
それが不快から快へ変わったのは大きい。
 
ふわっと幸せを感じる時間。
 
 
 
今でも使うたびに
 
気持ちいいを感じます。
 
 
 
 
 
{388DBD3A-5827-41F3-B3F7-E1C94B744A8B}
ロースイーツとグリーンスムージー
 
 
身体にとって気持ちの良いものを
 
外からも内からも与えてあげよう
 
 
 
私にとってローフードのお食事は
 
身体が気持ちいい!と感じるものです♡
 
9月に香港でローフード単発レッスン開催します
 
身体にとって気持ちの良いお食事を
 
ぜひ試してみて下さいね
 
 

 
 
日々の些細なことを
 
気持ちいい時間の積み重ねにするだけで
 
どれだけ私たちは
 
ハッピーな気分で過ごせるのでしょう!
 
 
 
{A39825B1-A437-4A01-9ED8-8BCE88C9C952}
 
 
 
 
 
目に映るものも
 
美しいものが好き
 

 
{F50BC68E-DEA2-46F1-901A-A29E871B8C81}
生き方コンサル継続生たちと
 

 
時間を共に過ごす人も場所も
 
 
気持ちの良いエナジーの人たちや場が好き