<幸せにしかならない>と 信頼すること | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{76D19A29-0FD2-47A2-8E7C-1320668BB074}





人生にはいろんなことが起こる


予想できそうなことも

 

そうでないこと、青天の霹靂なんてことも

 

 

 

その時あなたは何を思うのでしょう?

 

まあ、何を思ってもいいのだけど

 

そこで何を思うかが

 

幸せに生きる道を歩くか


そうでないかの分かれ道に見える

 

 

 

なんでこんなことに?!

 

また?!これ以上?!

 

もう無理

 

 

様々な思いが湧くでしょう

 

湧いていい 当たり前に

 

泣いていい 

 

怒っていい

 

 

悔しいよね 悲しいよね 辛いよね

 

感じたらいい 味わったらいい

 

その<自分の内から湧いてくる本音>を

 

ひとでなし みたいな感情でもいい

 

 

{A2DB8C2B-71B2-42E0-AE32-08F7B4BD2925}


 

ありえない!ことが自分の身に起こった時に

 

どうか自分をジャッジしないで


 

そんな時は


せめて自分だけでも あなたの味方でいるの

 

 

 

そして 一見不幸に見えるような事柄でも

 

<あなた自身を生きる>ための

 

きっかけや素材である


いつかは知ってください


気付いて下さいね

 

本当にそうなのですから

 

 

 

私自身のこれまで様々な経験


例えば


 

幼い時に 家族が事故にあったこと


病気をしたこと

 

怪我をしたこと

 

心のこと


 

 

多くの喜びや楽しみも


もちろん経験をしましたし


ウェルカムではないもの

 

 

 

でも、振り返ると


それら全て


今の私を作る素材になっています





 

そのおかげで


大事な気づきを得られ

 

自分軸を立て直し


自由に私らしく


生きられるようになったのですから



 

 


 

ライフスタイルやワークスタイル

 

夫婦の関係、家族の関係


仕事を通して出逢った人達との関係



気が付けば


昔、描いていたそうだったらいいな


を手にしている今があります

 

 

 

ですから、何かが起こった時に

 

まずは自分自身を信頼しましょう



 

目の前に起こっていることは


<不幸になるためではない>

 

<私が私を不幸にするわけがない>

 

 

 

もっと私自身を生きるために

 

私自身の幸せのために

 

教えてくれているサインである




でも、

もうその<苦しい気付きのサイン>も


<私には必要ないわ!サヨナラ !>


ありがとう!!

 

 

 

 

<私は幸せにしかならない>


たくましく美しく微笑んで

 

自分の人生に全信頼をし


軽やかに進んでいきましょうよ、ね。

 

 

 

心底思えるかどうか

 

それが分かれ道

 

 

 

決めるのはあなたですよ〜


 




 

 

真面目モードで書いてみましたが

 

今朝パジャマのまま


ぬぼーっとソファーに横たわって

 

<人類の進化>というNHK番組を見ていたら

 

 

出勤前のスーツ姿の夫が寄ってきて


ニヤリ一言

 

<あんまり進化が進んでない感じやな>

 

ですって!あはっ