”生き方コンサル②”自分らしく生きたいあなたへ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{DB17E348-EA86-4EA9-9FF6-72B8D5AF40C7}

こんにちは

香港在住のみゆきです。

 

<生き方コンサルタント>として

<香港を拠点>に、世界中ご縁のある方の

<本来のわたしを生きる>をサポートしています。

 

 

 

******************

 

どどーん
しょうこちゃんが
継続<生き方コンサル>での変化
ブログしてくれている。点々枠まで!
 
まるっと愛を受け取りました〜
ありがとねん。
 
 
 
 
実は、彼女が色々抱えていることを
ずっと感じていました。
 
 
<抱えてる>と言っても、特定の<問題>ではなく
今まで歩いてきた<人生の道のり>
自然にできた様々<枠や縛り>
 
 
人それぞれの<観念><呪縛>
 
 
(誰にでも、家庭や社会、育った環境で身につけた
何かしらありますよね。その前のものとか。)
 
 
 
 
これらが彼女の中で
<私らしく自由に生きたい><輝きたい>
という内からの望みと絡みあって
 
 
内に溜まっている、滞っている感じ
というのでしょうか。
 
 
どのあたりに溜まって、どんな要因で
というのも、直感的に受け取っていました。


かと言って
彼女が悩んでドヨーンとしているとか(笑)
そんなモノは放ってないんですよ。


しょうこちゃんは、
キャピッと可愛い雰囲気なのです。

 
 
 
①まずはじめに
生まれながらの直感力で
その人から感じ取ったもの
その<直感的に得た感覚>
クライアントの話しをきいて、質問をして
 
 

現実世界の彼女の
<行動・思考・言動・感情・人との関係性>と
照らし合わせていく作業をします。
 

②そこから
様々なテーマで掘り下げていきます。


③どんどんご自身が、自分で気付いていくの
自分を不自由にしている
<観念><常識><枠><思い込み>


そこから始まるの
新しい世界の創造が❣️

美しいですよ、人が目覚める時は。
それに立ち会えるのは幸せ。


詳しくはまた別に。
 
 
彼女もブログで言っている様に
その人のその人で
<お題・取り組み方・進み方>も違うのは確かです。
 
 
だって、みんな違う人間ですもの。
 
コンサル楽しかったよ〜