もっと自由に私らしく生きる”生き方コンサル①” | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{25BC35C2-9758-4435-9D53-387D209D78B1}

こんにちは

香港在住のみゆきです。

 

<生き方コンサルタント>として

<香港を拠点>に、世界中ご縁のある方の

<本来のわたしを生きる>をサポートしています。

 

 
生き方コンサル継続生のしょうこちゃんが
今までコンサルを受けた経緯や変化を
ブログして下さっています❣️
 
下にリブログしていますので、ご覧下さいませ。
どうもありがとう〜
 
 
{39A2CA18-C300-4A9C-998C-CB10163CFD70}
名古屋でのディナー
初めましての少女のような方と、関東からいらしたしょうこちゃん。
皆さんにまた会いたいなぁ。
 
 
 
<名古屋ディナー会><伊勢巡り>
ご参加下さったしょうこさん
 
 
彼女の<生き方の土台>を大きく変える
<生き方コンサル>を受けきっかけは
ココからだったようです。
 
 
この旅のキーワードは
<始まり><リボーン再生><1>
でしたからね。
 
 
私はこのメッセージを受け取ってから
導かれるようにシンクロや直感に従っていたら
アレヨアレヨという間に旅が決まったの。
 
 
そして名古屋・伊勢には
ご縁のある方が集まってくれた。
(お写真に写ってない方もね!)
 
 
ご縁のあった彼女も私も
大きく人生がシフトしました。
 
 
{72BCDF8A-D5A9-4D9D-BB70-51AAF85A0F93}

 
みんな
 
本来の私に目覚め
 
自由と愛で生きよう〜!!
 
 
楽しいよ〜
 
 

 
 

<生き方コンサル>

こんな方にオススメです

◆思い込みに気づき、枠を外してもっと自由になりたい

◆家族やパートナーとのこじらせを解消して愛で生きたい

◆自分軸を定め、幸せに生きる土台を作りたい

◆自分の好き・才能に目覚め、自分らしく楽しく働きたい

◆心・身体・現実が変化する実感を得たい

◆直感的アドバイスも聴いてみたい

 

一度生き方コンサルをお試しください

 

ゆるっと笑いながらお話しして

自然に枠が外れ

新たな視点で自分を見つめて

理想のわたしの現実を手に入れましょう
 

+++++++++++++

本音で美しく豊かに生きる

生き方コンサル

+++++++++++++

お問合せはこちらから

atelieramala☆gmail.com

(☆→@へ変えてください)