仕事は遊び 遊びは仕事 楽しいね〜 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{C5B52E6F-C54F-4F25-B0E7-FABF5FC0F2D0}

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

 
今日は
ローフードマイスター準1級講座でした。
合計12時間、美味しく楽しい学びの時間。
私はこのマイスター講座が大好きです❣️
 
 
 
残念ながら、
ご都合で来られなかったメンバーさん
いろんな意味あいで「〇〇さ〜ん!」
と何度も講座中に呼びかけながら
進めていましたから。(詳しくはきいて)
 
 

 

{D83D2D5A-BE9B-4C1F-8B14-5F5B2785221C}

 ローキャラメル&ローブラウニー美味しいよ〜

 
 
こちらは、ローフード&lifestyle creator 
としてのお仕事ですが


メンバーさんとのマイスター講座が楽しく
 
 
まるで友人を自宅に招いて
ワチャワチャしてる感じです。
 
 
私にとって
仕事は遊び
遊びは仕事

 
それだけ楽しいということですなぁ。
 
 
だって、集まってくれる人
のどかで 
いい感じの、好きな人ばかりですもの。
 
 
 
{3C94B631-F323-4778-804B-DB7017963A2A}
 
 
ほ〜ら こちらなんて
まさしくそんな絵図らでしょう?
 
 
写真では優雅にしていますが講座中は
来週の仕込みも合わせて
かなり色々作りました。
 
 
◆あったらいいな
できたらいいなを可能にする講座◆
 
 
①寒い時期でも取り入れたいな
レパートリーが少なくて継続できない
 
②中高年に馴染みのある味を
ローフードでできないかな
 
③ワンパターンな自分の作るサラダに
もう飽きてきた
 
④普段の加熱食をローフードにするには
どうしたらいいかな
 
⑤ローフードの保存食が作れたら楽だな
 
 
 
そんな皆さんの悩みやご要望にお応えするのが
<ローフードマイスター準1級講座>の内容です。
 
 
<ローフードを継続可能>
普段のお食事に取り入れられるための
大事なローフードの理論を学びましたよ
 
 
{231AD2B6-18C3-4810-B6AB-536DF191AE02}
 
 
ローフード他、お食事のこと身体のこと
他愛もない話をしているだけなのに
 
 
いつもメンバーさんはウケています。
笑いが絶えません。
 
 
面白いんですってー、ワタシ。
ほほほー笑
 
 
 
講座の内容はこちら クリック!