<自分らしく生きる>を叶える方法 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{7A330347-A875-4CD5-BFFB-F6B2B0AA3A53}
 

こんにちは

香港在住のみゆきです。

 

<生き方コンサルタント>として

<香港を拠点>に、世界中ご縁のある方の

<本来のわたしを生きる>をサポートしています。

 

 

写真は旧正月休みに

シンガポールへ行った際のもの

 

 

******************
 
 
継続コンサル生が言うのです。
 
みゆきさんのサービス(生き方コンサル)を
今まで知らなかった
もっと早く受けたかったと。
 
 
私のアピールの仕方が上手くないのは
置いておいて(笑)
 
 
コンサルに限らず
みんな見たいものしか、見ていないのです
 
 
 
あなたの人生を大きく変えていくチャンスや
必要な人・モノ・情報は
本当はあなたの目の前に差し出されているのに
 
 
 
自分のことをよく分かっていないから
 
これでもなかった
あれでもなかったと
 
違うものを求め続けて 
何年も何十年も...<わたし>いま何歳?
 
未だに自分が何者か分からない
今があるのかもしれません。
 
 
◆知っていて、ピンときたとしても
 
時間が無いし
 
一段落して落ち着いたら
 
子どもが学校行き始めたら
 
仕事をしているし
 
お金が無いし
 
パートナーがオッケー出さないし
 
 
いつかでいいか…
仕方がないか...と
 
ボンヤリそのままにしていませんか?
 
いつかは一生こないのに
 
 
 
{03836355-E9D1-4D7C-9E0F-512D4807CC43}
部屋からの眺めは素晴らしかった
 
 
◆アレしたいコレしたい
<自分の望みを叶える>には
 
<自分らしく生きる>を叶えたかったら
 
そのワクワクした直感を
現実のものとして手に入れると同時に
 
 
 
誰かの意に反して不調和を起こしても
 
恥かいても かっこ悪くても
 
批難されても 人が去っても
 
損しても 
 
社会的な肩書き無くなっても
 
迷惑かけても 衝突しても
 
 
そういった不安や不快も罪悪感も
 
同時に感じる・受け取る覚悟をして
 
<自分を生きる>を選べばいいのよ
 
 
 
 
結果
 
誰にも迷惑なんてかけないかもしれないし
 
大迷惑かもしれないし
 
ま、色々どちらもありますけれど
 
 
 
大丈夫 じゃないですか?
 
大丈夫にしてしまうんですよ
 
私も長年、
 
恥、カッコ悪さ、心と体の痛み
 
不和、他にも体験していますけれど
(楽しみや喜びや幸せもね)
 
こうやって私は生きていますし(笑
 
 
 
{358F6DE0-7E24-43CD-AF4A-7AE364E2C197}
ホテル外観 世界最長のプールがルーフトップに
 

 
 
理解や共感は、得られないこともあります
 
 
 
でも、するのです
 
いいことも、そうでないことも引き受けて
 
<自分らしく生きる>をするのです
 
 
 
理解や共感を得ようと力を注ぐことより
(そんなの人はそれぞれなんですから
得られないのも当たり前なんです)
 
 
 
好きなこと
やりたい事することにフォーカスして
進むしかないんですよ
 
 
 
無い無い尽くしで
長年モンモンしていた私でしたが
 
 
自分を知る作業を繰り返し
枠を広げるために人やモノを選び
エネルギー、お金、時間を廻した結果
 
 
今こうやって
好きな時に
好きなことをして
 
 
それが仕事だったり遊びだったり
わからない感覚で 
 
 
好きな人たちに囲まれて
自由と豊かさと幸せを日々感じられる
今があります。
 
 
エネルギー、お金、時間を出しても
結果はひとそれぞれでしょうけれど
 
 
{47C768E1-2898-4C65-B8F5-3D873AF82446}
 Marina Bay Sands 
 
 
 
 
 
<願う現実を目にするには>
思い込みや他様々
まずは自分のことを知ることが先です。
 
 
当たり前としている見方、捉え方、行動に
他の選択肢があるのに気付くと
<人・モノ・情報>など
選ぶものが変わってきます
 
 
そうすると
あなたが本当に望むものが
目の前に差し出されているのに気付いたり
日々が楽しくて満たされて幸せで
 
 
気づくと、願っていた事が叶っている
そんな今になるのです
 
 
 
私の夢もまた一つ叶う
 
こんな今が来るなんて
昔の私は想像もつかなかった。
 
 
 
 
<生き方コンサル>
こんな方にオススメです
◆思い込みに気づきたい方
◆思考の枠を外して自由になりたい方
◆日本人社会に浸かるのを窮屈に感じられる方
◆占い・診断好き・スピリチュアル好きだけでは
現実変わらなかった方
◆自分軸を作りたい方
 
一度生き方コンサルをお試しください
 
ゆるっと笑いながらお話しして
自然に枠が外れ
新たな視点で自分を見つめて
理想のわたしの現実を手に入れましょう
 

+++++++++++++

本音で美しく豊かに生きる

生き方コンサル

+++++++++++++

お問合せはこちらから

atelieramala☆gmail.com

(☆→@へ変えてください)