<本来の私を生きる力>を取り戻す | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{57289336-738D-4A07-BDF1-39CA7AF727A3}

 

<香港在住のみゆきです>


昨日が春休み前最後のヨガレッスン
またまた焼けました。
夏が来る前にすっかりいい色に。

 

 

写真は<本来の私を生きる力>を取り戻した結果

ファラオになりました!というご報告でなく(笑

2ねん前の今日のブログから。

 

 

先週から、<本来の私を生きたい>と願う
継続コンサル生たち
の状況が
同じタイミングで

立て続けに大きく変わろうとしている
不思議を見つめていました。

 

 

マインドの変化→選択肢・行動の変化→現実の変化
なんですよね

 

 

私も彼女たちも
何かやっきになって

 


変化しなきゃ・行動しなきゃ・諸々問題解決しなきゃ
というプレッシャーなんてものはなく

 

 

互いに安心して信頼して
ゆるまって、笑って泣いて驚いて爆笑して
コンサルを受ける・するうちに

 

 

<見方が変わり>
<在り方が変わった結果>
<自分の望む現実へ人生が変わっていく>

 

 

仕事・夫婦間・こどもとの関係

人間関係・お金・身体

 

ぜ〜んぶ 変化するんです。

 

いや

時に自分の想像をはるかに超えた
<自分らしさを発揮するための>

もの(人・モノ・情報・お金・環境)

が与えられます。

 

 

私も、幾度となく
その驚くような経験しているので
その不思議はわかるのです。

 

 

そして今は
その不思議が誰にでも起こって


人生を変えていけれる<方程式のような感覚>
生き方コンサルで伝えられるのです。

 

 

だから、
継続して人生を見せてくれる彼女たち
自信を持って
日々豊かに、満たされた思いで

生き生きと輝きながら


<本来のわたしを生きる力>を取り戻していくのです。

 

 

やはり継けることが大事です。

変化を起こせるのは。

(まずは気付いてからだけれど)

 

私自身これかも、内観したり学びも続けて

あはは〜と楽しく笑い多めで進化して・深化します。


 

 

って、マジな話を
ツタンカーメンの被り物をして言う。笑

 

+++++++++++++

本音で美しく豊かに生きる

生き方コンサル

+++++++++++++

お問合せはこちらから

atelieramala☆gmail.com

(☆→@へ変えてください)