直感は<過去・現在・未来>からの情報 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{568473DC-9AB1-4883-9CD1-74F29B931D0B}

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

 

こんにちは香港在住のみゆきです。

 

 
今、香港のカフェから発信
 (写真はイメージ@カナダ)
平日にもかかわらず、
 
多くの欧米人がそれぞれに過ごしています。
 
様々ライフスタイルがあるものですね〜
 
 
 
{3527AD8F-2ECB-4889-9F8F-27C879D2D5E4}
 
 
 
 
ここ数日、
 
ふーっと、内観に集中する流れが来ていまして
 
浸っていました。意識の中に潜ってる感覚。
 
身体もローフードをいつもより欲しています。
 
ローフードは心身を浄化して、
 
本来の生命力を取り戻すパワーがとても高いので
 
ぴったりのお食事ですよね!
 
 
もう直ぐ新月ですから、そんなエナジーなのでしょうね。
 
 
 
 
私は新月の前に 
 
未来を指し示すようなイメージが
 
ブワッと湧いてくる事が多く
 
新月当日に、願い事として書く習慣はあまりありません。
 
それが自身のタイミングだと思っていて
 
 
 
 
一昨日にも
 
<究極の究極はどんな状態にある事を望んでいるんだろう?>と、
 
そんな疑問がふと湧いて、
 
自問しておりました。
 
 
 
心の状態については、
 
いつも答えがあるのです。でも
 
肉体を持つこの現実の私の状況、状態は?
 
 
 
 
その答えが明確なビジョンとして
 
写真のように降りてきました。
(私はこのように情報を得る事があります)
 
腑に落ちる、納得のいくビジョン。
 
 
 
これは、<突発的な気まぐれなワクワク>
 
ではなく
 
体の中心からバンと意識が拡散するような
 
不思議な感覚になります。
 
 
 
 
そして、疑いようも無いものとして
 
<分かっている><知っている>感覚があるのです。
 
 
 
 
それは、何かどこかの次元から送られてくる
 
既に存在する情報かと思うほど。
 
 
 
 
{8FF2199E-713B-4179-9430-9FE08409E36E}
 
 
 
 
皆さんはどんな時に
 
<宇宙とわたし>を繋ぐ<直感>を受け取りますか?
 
そして、その直感を信じていますか?
 
 
 
 
私は、様々<直感>を受け取り方があります。
 
ひとりで過ごしている時によくありますが
 
<人との対話>でも受け取ることがあります。
 
この時もそうでした。
 
 
 
 
 
 
心の奥の<本能的なもの>が
 
信頼できると感じている人と
 
安心してゆるまって 
 
<自分そのまま>で話している時。
 
人と対話をしているけれど
 
自分と話しているような感覚の時
 
 
 
あなたにふっと、理由もなく湧いてきた感覚
 
その感覚を大切にしてください。
 
理由なんてなくていいのです。ない方が正解!なくらいですから。
 
 
 
その感覚には
 
<現在>だけでなく 
 
<過去や未来>からの情報も重なっているのです。
 
 
 
 
<君の名は>を見た方は覚えてるでしょう?
 
 
 
その<理由もない感覚>を信じて
 
行動に移してみてください。
 
<外野の声>や<自分の頭で考えた声>は聞き流して
 
不完全なそのままの自分で まず 軽く動いてみましょう。
 
 
{5A2AFE68-4965-4E81-A1A5-63DC1CFDB6A3}

娘が選んで書いた一文字
 
 
まあ、楽しもうじゃないか
この目の前の世界を この命を♫
 
 
 
 

☆4月開催ローフード基礎講座 受講生募集

4月19日以降のスケジュール。

ご希望の方と日程調整をして開催します。

 

心楽しく豊かで幸せな

本来のわたしの生き方を見つけたい方

☆生き方コンサル☆

 

お申込み・お問合せ

atelieramalaあっとgmail.com

ご興味のある方は、お気軽にこちらまでご連絡くださいね。

atelieramalaあっとgmail.com