笑顔溢れる 喜びの時間 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{0C12BA57-8CBF-4595-8700-659E05E8253B}

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

 
 

こんにちは

 
今日はローフードマイスター2級講(基礎講座)座前半でした。
素敵な女性たちがいらっしゃいました。
 
ローフードを日常に取り入れるための
初心者さん向けの講座です。
詳しくはこちらから☆リンク
 
 
資格を取る目的ではなく、
みなさん、ご家族の健康のためや、ご自身の好奇心から興味を持ち
日常にローフードを気軽に取り入れる目的でご受講される方が多いです。
後半からは、またメンバーさんが増えますので、
私も楽しみにしています♫
 
 
 
◆ローフード基礎講座受講動機◆
 
◆甘いものが好き、
肉のお料理もよく食べるけれど、
ヘルシーな食生活ができたらいいなぁ。
 
 
◆ベジタリアンのファミリーメンバーの食事
の為にローフード学びたいけれど、
 
 
それだけでなく、
◆皆んなが喜ぶ美味しいお食事としても
ローフードを知りたい❣️
 
 
{1D058236-EB37-4F24-93E2-A7AE2032EB0B}
 
 
皆さん ローフードの世界に一歩踏み出して
おどろきと感動を味わっていました。
もちろん、ローフードレシピの美味しさにもね!
 
 
どんなに本を読んでも、映像を見ても
実際に体験した人にしかわからない世界。
 
 
そして、<ただみようみまねでレシピを作る>
にはない時間や学びが
ここアトリエアマラにはある。
 
 
理論を学んで、実践の体験談をきいて、
今の自分の心と体に
どうローフードのお食事をフィットさせるか
家族にはどうするか?
 
 
<自分を生きる><自分らしさを発揮する>
<本音ってなに?>にまで
どう結び付けるんだろう?
 
 
講座を終える頃には、
そんな疑問の答えを自然と学んでいます。
 
 
 
 
講師との出会いもここだけのものですし、
素敵でフレンドリーなメンバーさんとの出会いも同じく
 
 
<あなたの人生に 豊かさと幸せを運ぶ>
純粋なものが溢れる 空間と時間を味わえる。
そんな願いを込めたアトリエ アマラです。
 
 
 
☆4月開催ローフード基礎講座受講生募集
4月19日以降のスケジュール。
ご希望の方と日程調整をして開催します。
 
ご興味のある方は、お気軽にこちらまでご連絡くださいね。
atelieramalaあっとgmail.com