<自分のタブーを犯す人>を見て 心がざわつく時にすること | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{9CF929D3-DF1D-4FA0-AE4C-D3DAE41FA01E}

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 


昨日は、娘がプレイデイトしている間に
散歩がてらプラプラと、夫とデートしてきました。
ゆったりと寛いだ夫婦の時間もまたいいものです。


********************

 

先日の<怒>を表に出した私のブログ記事を見て、これ→☆
新しい方から、コンサルを受けたい旨
メールをいただきました。

 

聞くと、
実は以前からブログを見て下さっており
率直でユーモアがあって
いいと思われていたたそうで(ありがたい♡)

 

 

あの感情を出していた私の記事を見て、
<安心>したんだそうです。

 

人によって様々受け取り方があるものですね。

 

この人だったら自分のダメなところも、
<安心>して出せると
思われたとのこと。

 

 

{66D9FFBF-AE0F-4F83-82D6-6A56188B6EA9}

 

 

 

 

私は、

何事においても<べき>が好きではなく

 

<子ども>はこうあるべき
<結婚したら>こうすべき
<ママ>はこうすべき
<仕事してる人>はこうすべき

 

なんで?

 

 

感情に関しても
喜怒哀楽の
<喜><楽>の表現は評価され
<怒>は慎むべき

 

なんで?

 

 

<ベキベキ>まみれでいる人は、だから
いくつになっても、自分の事が分からないで
彷徨っているんじゃないかな。

 

 

そして周りの動向が気になって
自分に集中できずにいるのかな。

 

 

 

{73E90608-2FFC-4DE4-89B5-11B2E0C9EA71}

 

 

 

 

 

コスモポリタンなここ香港に暮らして
様々な国の人と交流していると
 

 


自分も含め日本人にありがちな
<ベキ><枠>の世界に
息苦しさを感じる時があります。




自然に身に付けてしまっているそれに、

知らず知らずのうち、

自分自身を縛っていたり。



 

 

みんな誰でも
自分の中のタブーを犯す人に(自分のベキを守らない人)
に、ザワザワするものです。

ついでに批判したくなったりね(笑)

 

 

◆そんな時は、あなたも、
そのゾワゾワするタブーを
ありえない!べき!と思う事をやってみるといい。

 

 

ゾワゾワって、あなたの<べき>や<枠>
を知るセンサーですから

 

 

やってみると(体験してみると)感じることができ
そんなもんかと問題視しなくなる。
どっちでもよくなり、あまり拘らなくなります。

 

それってとても楽なこと


選択肢も増えて、自分の世界も広がるのです。
私自身、これからもチャレンジ(^-^)

 

 

 

{6A7E8025-E58A-47FB-95AB-3A722F6B8B15}

オール ローフード♡

 
 

 

 

そして、
みんなそれぞれ感じ方があるのは当たり前ですので


<自分をマジ生きる>ってなったら、
離れていく人もいます。

自分の事を好きじゃなくなる人もいます。
互いに理解するまでには、一時の衝突もあります。

 

 

<自分を生きる>となったら
それらを引き受き受ける、覚悟が必要
腹くくってね!

 

 

でも反対に、

好きですと言ってくれる人も現れます。

応援してくれる人も出てきます。

共感してくれる仲間ができるのです。

 

 

長くなったので最後にこれだけは伝えたいな。

 

 

◆本当の自分を生きようとしたら、生きたら

 

好きな人に囲まれて、
本音だけで付き合う世界になるから、

とても楽で


付き合う人を自然にとても愛します。
大事にしたいって、心から思うようになるのです。

 

 

<愛と豊かさと幸せが巡る世界>に

 

私はこれからも
ケロッと枠を外して、ワクワク生きまーす。
みなさん、よろしくねん(^-^)

 

 

◆そして伝えたい思いは、一貫して


世界中の全ての人に

 

<どんなあなたでも大丈夫!>
<本音で自分らしく、豊かに美しく幸せに生きよう♪>

 

心からサポート致します。

 

*****************
本音で豊かに美しく幸せに生きる方法
*****************

◆女神道生き方コンサル(対面・ライン電話)
お問合せはこちらから
atelieramala@gmailcom
**************

 

 

{AEA65B3D-9F85-4324-8047-55234C2B1555}