年齢を重ねても チャレンジする | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{1008C91C-0921-4238-BF26-C18845BF4179}
 
 

◆募集中!気楽に来てくださいね◆

再受講生さんもウェルカム!

美味しいと綺麗は叶う ローチョコレートレッスン

◎12月12日(火)10時半〜13時(残席2)

詳しくはこちらから

お申し込み:atelieramala あっとgmail.com

********************************

 
 
ローフードマイスター1級講座最終日
受講生さんがローフードフルコースを創作しての
卒業パーティー!
 
 
1級卒業生さんをご招待しました(^-^)
 

 

{E178C71F-EDCA-4CB0-AF58-88CCB3BF1711}
 
テーマは、
寒い冬でも食べられるローフード
 
体が温まる食材を選び、
ローフードマイスター2級〜1級講座講座で習ったレシピ土台に、考えられたそうです。
 
お品書きまで用意され、
 
私も、どこかにお招きされたようなおもてなしを受けました。
 

どれも素晴らしい出来で

 

大袈裟ではなく、本当に体が温かくなり、

 

私の場合は話しながら食べていると、

 

じんわり汗をかくくらいでした。

 
 

 

 

{40503395-2DCC-46F6-AEB6-40101B8AB65F}

 


 

 

 

上手に取りさえすれば、

 

基本ローフードは代謝を上げますので、

 

一度騙されたと思って、

 

自己流のなんちゃってグリーンスムージー、ローフード

 

だけではなく、本格的に習ってみてくださいね。

 

 

 

 

時間と体力とお金を使って ちゃんと学んでみると、

 

確実に、やるだけのことはあります。

 

何歳でも世界は広がりますね!

 

 

 

誰かがそう言ったから、

誰かに診断されたから、

 ネットで言っていたからと、

 

 

自分の体で試しもせずに頭だけで、

(ある特定の数字や情報といった知識だけで)

 

ローフードは冷えると思い込んでいたら

 

もったいない。

 

 

 

あなた自身のことなのに、誰かが決めるの?

 

 

 

 

数字や知識だけでは測れないことって、多いですよね。

 

深く学んで、試してから言いましょう。

 

 

自分の体のことですから。

 

 

コースは2級・準1級・1級講座と

 

ステップアップして、学びを深めていくことも可能です。

 

 

 

最後に、1級ご卒業おめでとうございます。

 

お越しくださった卒業生さんも

 

楽しい時間をありがとうございました。

 

またこれからも、様々ローフードをお試しくださいませ。

 

 

 

{6EFF4C7D-75F3-4E33-8789-84D566B4E92F}
 

 

◆募集中!気楽に来てくださいね◆

美味しいと綺麗は叶う ローチョコレートレッスン

◎12月12日(火)10時半〜13時(残席2)

詳しくはこちらから

お申し込み:atelieramala あっとgmail.com

********************************