幸せな世界に塗りかえよう♫ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{A6A2CB8D-9C67-42FB-9267-CE52C49D1870}
 

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*********************


最近はライン電話の生き方コンサルが続いていましたが、

 

今週は対面での生き方コンサルも。

 

皆さん よろしくお願い致します。

 


 

 

今提供している生き方コンサル。

クライアントさまのご感想として

 

 

◎「思い込み」に気付く

 

◎今までにない適切なアドバイス

 

◎核心を突く

 

◎今までの概念を覆す

 

◎自分さえも気付いていなかった思いに気付く

 

と言われます。

 

 

 

なんでかなぁ。

 

それはきっと、私が人を見るときに

 

一般的なカテゴライズなく、

 

動物的に・本能的に・直感的に

 

社会的なもの関係なく、唯一無二の個として、

 

相手のど真ん中と向き合うからかもしれません。

 

また、それはきっと

 

「何者でもない本音の自分」と向き合うことを、

 

愚直に重ねてきた経験からかもしれません。

 

 

 

 

みんな

 

何だかがんばってるから、

 

自分じゃない人に標準合わせて。

 

 

本当は不安だもんね。

 

無かったことにしようと、蓋をしていることにも

 

気付かないくらい。

 

 

 

そうすることで、とりあえず日常は回るから。

 

 

 

でも、ひずみはあって

 

うまく回りだしたと思っても、ちょっとしたことや

 

いつものパターンで、その泥がどろどろと出てくる。

 

その泥が一番近くにあるパートナーや親、子に出てくる。

 

そうすると、「わたし」も相手もしんどいね。

 

 

 

自分じゃあどうしていいかわからないから

 

今の状態がある。

 

もう、いろいろと無理な気がしてる。

 

 

 

 

でもね、

 

そのこじれた自分自身や、相手との歴史が長くても短くても

 

大丈夫だから。

 

その握りしめているのものに気付いて、

 

それ解いてってやっていくと

 

 

 

あなたがダメダメって思っている自分のままで

 

病気だったら病気のままで

 

怪我してたら怪我したままで

 

豊かに幸せになれるよ。

 

あなたの見ている世界は変わるから。

 

私の世界も変わったよ!

 

 

 

 

いつかは向き合おうよ。そのタイミングで。

 

こじれた歴史(笑)ある分、

 

そりゃあ、一度でインスタントには難しいから

 

継続しかないし、諸々勇気もいるけれど。

 

 

 

私も体験したから分かる。

 

勇気出したおかげで、今の私がある。

 

振り返ると色んな勇気だった。

 

 

 

 

伝える勇気

 

時間を使う勇気

 

自分と向き合う勇気


信じる勇気

 

自分の好きを出す勇気

 

お金を払う勇気 頂く勇気

 

人が離れてもいいという勇気


 

手放す勇気 

 

手放さない覚悟

 

 

 

 

自分軸が定まって、本音で豊かに幸せを感じて生きる今。

 

ヘタレな自分でも(笑)どんな私でもオッケー出せてる今。

 

好きなことを仕事にして、好きな人に集まってもらえる今。

 

 

 

 

あの頃、とてつもなくドキドキしながら勇気出したり

 

泣きながらも、自分と向き合うことを諦めなかった私のおかげ。

 

 

image

オンナたちよ、ゆるっと笑ってこー!

 

 

 

 

私が今、

 

この「生き方コンサル」を通して伝えたいことは

 

 

 

どんどん過去や現状を乗り越え、

 

自ら幸福な世界に塗り替えて

 

年齢を問わず、

 

生きることや、自分そのものを楽しみたい人を応援するよー!

 

勇気出して楽になろうよ、大丈夫よー!!てことです。

 

 

 

***************

直感力生き方コンサル

お問い合わせ・お申込み

atelieramalaあっとgmail.com

***************