”伊勢旅①” 素直でいると、楽しくていいことあるねっ! | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{42D4D410-5824-42F5-A41B-CC2997EED069}

 
落ち着いたら
サロンアマラ企画
名古屋、伊勢巡りについて書きますね
と言っていたら、
 
 
しょうこちゃんが
先に書いてくれていました〜
 
 
 
中国駐在妻 だった彼女。
香港の私のローフードクラスにずっと通って下さっていて
 
 
日本に帰国されてからも
講座等楽しく関わってくれています❤️
 
 

 
 
今回のサロン アマラ(salon amala)企画
伊勢巡りの旅は
 
 
 
ご縁のある方が集まり
私自身、彼女のお陰で心からリラックスして
楽しむ事ができました。
 
 
 
いつもの講座とは違った味わいで
沢山の思い出を共有できた事が喜びです。
 
 
 
カタチは先生と生徒という関係性だけれど
 
心は 対 ひと
 
という繋がり。
 
 
ありがたいご縁です。
いつもありがとう。
 
 
彼女の素直さ可愛さ絶妙な配慮!
そしてそして
私を面白がってくれる感性と
純粋さに
 
 
私は安心して心楽しく
繋がれるのです。
心からその存在に感謝しています。
 
 
 
 
最後はほろ酔いで
ケタケタ笑いながら
興味深い話をいっぱいしたねー(^-^)
 
 
 
{D04EB423-7382-4D9B-8BED-F12F5277F363}
ウケる❣️