夫のつぶやきとシンクロ二シティー | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{A285493E-B9E7-421E-A1EC-5A4EA81266ED}
これは前振りの写真ね。そこんとこ宜しく!
 
 
 

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 
 
 
只今 日本に一時帰国中
 
秋祭りに遭遇。予期せぬことに心躍る。
 
 
 
 
太鼓の音が響く中
 
威勢のいいオトコ達が
 
土砂降りの雨の中唸り声をあげ
 
神輿同士が鉢合わせ。
 
 
 
 
熱気に包まれ喧嘩も勃発したり。
 
 
(観客の方は喧嘩に加わらないで下さい〜!
と警察のアナウンス。
 
盛り上がり過ぎて勢い余ってしゃしゃる所が
微笑ましい。祭りなので許します。)
 
 
{FF5C7848-C267-4F49-9330-0F47EE542FBB}
 
 
太鼓の音
 
わっせーわっせーと荒々しい掛け声に
 
 
 
私の中のオトコが
ムクムクと目覚めて仕方がない。
 
 
 
 
 
ぶつかり神輿の見物で、
 
興奮のあまり
唸り声が思わず漏れ
 
周りの観客に振り向かれながらも
 
はやる心は止められず(笑
 
 
 
 
湧き上がる想いは
 
 
 
 
 
 
何ならワタシを
神輿の上に乗せんかい!!
 
 
 
どの口が言う?
この口が言う
 
 
 
 
 
私ったら
 
 
キラキラ女子起業のはずなのに(誰が?)
ブランディング間違ってますかしら?
 
きっとマズイわよね。
でも言っちゃう。
 
 
こんな私も、クソマジメな私も、
おっさんな私も、乙女のような私も
全部内包してますのよ。
 
 
 
 
あーそれにしても
燃える
萌える
 
 
 
 
担ぎ手の男衆や、
それを取り囲むオンナ衆方は
 
 
私の日常で、
なかなかお目にかかることのない風貌ですから
 
 
尚のこと特別感も増し、
もう楽しくて楽しくて
 
 
 
 
 
 
心躍ってしかたねえ。
 
 
 
 
 
この湧き上がる思い、言葉遣い
 
これは熱い男衆がイタコってるに違いない。
 
更なるおっさん化を
 
 
 
誰か止めて。
 
 
 

 

{89A6F0D9-030F-442C-88F5-95C38E9E217C}

 

 
↑ふと目にしたメッセージ
 
 
 
 
 
ひょっとしてこれは
 
 
 
夫の呟き?
 
 
 
 
 
国境を越えても聴こえてくる
そんなシンクロ要らねえ。
 
 
 
 
祭りは続くよ♡
 
 
 
 
◆秋休み明けから香港で仕事も再開しまーす
 
存分に私自身を生きて
皆さまを魅せることも
 
ローフードの講師も
生き方コンサルも
 
どれも私の本業です♫
 
◆ローフードマイスター1級、準1級受講生さま
クライアントさま
お会いするのとっても楽しみです。
宜しくお願いします(^-^)
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
◆ローフードの講座にご興味のある方
◆みゆきとお話ししたい方は
メール下さいね。ご案内いたします。
atelieramalaあっとgmail.com
++++++++++++++++++++++++++++
 
 
みゆきに出逢ったら
枠が外れて確実に純度上がるよ!
 
 
自由に
心楽しく
「わたし」を生きよう♬