【ご感想】大変ためになり 驚きの連続! | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 
 
 
{CC785987-B781-45A6-A6C3-648DE4DE9154}
 
 
ローフードマイスター2級講座
2日間終了しました。

とても気持ちのいいメンバーさんで
私はつくづく人に恵まれているなと思います!

 
【受講生さまのご感想】

 
大変ためになりました。驚きの連続でした。
 
勝手に思い込んで取り入れて飲んでいた物は
 
実はよくなかったことがわかったり、食べ方、飲み方時間帯など
 
間違いや効果的でないことを教わり、
 
本日より正しい方向へと変えていけるので嬉しいです。
 
お料理のレパートリーも増えそうですし、
 
何より簡単なのがいいですね。
 
今まで加熱してしか食さなかったものも
 
こんなに美味しくいただけるなんて驚きでした。
 
みゆき先生の楽しい講座は、また次にも受けたくなっちゃいます!
 
 
 
{49393784-19CE-47F4-8CEC-6B8787D87397}

 

学ぶとやっぱり違います。

自己流で取り入れて合わないと判断すると

勿体無いですね〜




固定観念が

あなたとその家族の選択肢を狭めマスカラ。



私も受講生さまと同じく、

柔軟な心で

いつまでも新しい試みを楽しめる

軽やかな人でありたいと思います。



 

{B0CD1D41-D35E-4034-B9EC-40A07CE7AE17}