あなたの才能のありか | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{2F88EEFD-AB14-4D6F-B389-D3A960D3385F}

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰、
香港在住のみゆきです。
心・体・食の角度から
女性が自分らしく内側から美しく生きる
サポートをしています。
***************

********

私自身が長年皮膚のトラブルがあって、
何だか色んなことがしんどくて

*ローフードを取り入れたお食事法を知り、
*ライフスタイルも変え
*心の在り方を整える方法を模索していった結果


心身が健やかになり、
こうやって人にお伝えする講師として
仕事をするようになっています。



ですからそう思うと、


◉今自分の抱えている「問題」と感じていることは、
「自分の才能」じゃないかなとも思ったりします。



もちろん、
◆生まれつき何でも恵まれている環境で楽しい〜♫
ていうのだけで
進んでいく人もいるのだろうけれど、


◆大変だ〜勘弁して〜と感じる体験から
向き合うことを諦めずに模索し、


そして結果として
「純度高い思い」
「実践的な方法」が

エッセンスとなって集まったものを




今の自分がワクワク楽しい形に乗せて、
皆んなにシェアしながらいく人もいる。



私の場合は後者ね!



だから、今自分の環境、状況がきびしいなーって人も


それは「才能のありか」かもしれないよ(^-^)



************