【残席2*9月開催】一生ものの私を輝かせる学び | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

{D00F3570-1FD4-411B-B8B3-89F708DD0DA8}
 

こんにちは

 

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

 

 

 

こんにちは

 

更新していない間も変わらずご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

カナダから香港に戻りしばらく経ちましたが

 

高温多湿香港でも、各々のアウトドア熱が冷めやらぬ、みゆきファミリーです。

 

 

夏山を登り余韻に浸る夫の提案に


うっかり乗ってしまい、香港でテントキャンプ。


色々な意味で死にそうでした(笑

 

もとい、体張って面白いネタを得ました!

 

 

 

 

先日は、離島で炎天下サイクリング。


暑さに強くない私は、

 

さすがに頭痛がしてきたのですが、カフェで涼むと復活。

 

帰りの船から見たカヤッキングの集団に

 

私も申し込もうかと思ってしまうくらい、

 

まだ、当分アウトドア熱が冷めそうにありません(誰か止めて

 

 

{47F9766C-680E-4DB9-A945-53711C5199F4}

 セーリングもやってたよー

 

 

 

 

さてさて、先日知らせしました9月開講のローフード講座

 

何となくそのままにしていましたが、

やっとエンジンがかかってきました(笑)

 

お申し込み、お問合せも頂いておりますので、

ここで再度お知らせ致します。

 

 

image

 

 

◆ローフードマイスター基礎講座(2級講座)

残席2→満席

 

 

◆開催場所:コーズウェイベイ


◆開催日

9月の金曜(8日、15日、22日)のうち2日間

皆さんのスケジュールの都合により、10月に跨るかもしれません

 

◆開催時間

9時〜10時のスタートで4時間×2日間

子供さんのお迎えがある方もいらっしゃいますので、

皆さんとご相談の上決めてまいります。

 

 

 

◆開催日時共にまだ決めておらず、

明日には決定予定です(新月ですしね!)

 

◆ご受講希望の方は、

お早目にご希望の日時をお申し出下さいませ。

 

 

 

◆是非この機会をお見逃しなく!


CWB出張開催をとご要望があり、この度の開催になりました。

今後CWBでのローフード基礎講座開催予定は、

今のところありません。

 

 


 

 

 

**************

 

 

最近、カフェで隣の人の会話が聞こえてきて、

 

思ったことがあります。

 

 

 

 

幸運♥引き寄せを 心から願い、うんと念じても

 

行動しないことには 幸せも 愛も 豊かさも

 

何も手に入れることはできません。

 

 

 

やってみたいと感情が訴えているものを、

 

損得、勇気の出しどころを計算し、

 

お金ができたら 子供が大きくなったら、


いつか条件が揃ったらと、


不確定な未来をぼんやり生きている限り、

 

本当に自分の望むものは、いつまでたってもやってきません。

 

きっと永遠に。

 

 

 

 

損してもいー

 

得してもいーと、


ニュートラルに表も裏もどちらも引き受け、

 

えいっと勇気を出し行動に移すと

 

あなたの人生は美しく花開いていきます。



 

これも練習と思うんです。

 

私自身も勇気を出し、決める練習を繰り返してきました。

 

 

 

 

明日(22日)は新月ですし、

 

迷われている方はエイっと決めて、

 

新しいエネルギーの流れに乗ってみてはいかがでしょうか?

 

他でもない自身の願いを スルッと叶えてあげて下さいね。

 

 

**************

 

 

ローフード(生きた食物)を上手に取ることで、

カラダも心も変わっていきます。

 

 

◆私自身、長年の皮膚のトラブルも改善され、身体も元気になり

 

自身のエネルギーと直感力が大きく高まったことを実感しています

 

ローフードを学んだことは、人生の転機になりました。

 

 

 

そんな私の体験を皆様にシェアしたいという思いから

 

世界中の多くの方が、より健やかに美しく、

 

それぞれの人生を豊かに過ごすサポートをしています。

 

 

 

atelier amalaで学び、心身を整えることで

 

本来の美しさが内側から輝きますよう!

 

 

9月開催ローフードマイスター2級(基礎講座)

詳しくはこちら☆