幸せな現実を創造する第一歩*ネガティブ思考もモウマンタイ! | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{2671F008-76C5-41DD-AFF6-E9FF392F652E}
 

こんにちは

 

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 
こんにちは
 
今日もカナダのカフェからブログを発信!
 
カナダで暮らすように滞在する、楽しみの一つです。
 
 
 
私は、トントンとシンクロが起こり、
 
自分の力、思考で計画したことではなく
 
想定外(予想できない)の幸せを感じる出来事が
 
よく運ばれてきて、何かに導かれるように望みが叶います。
 
今回のカナダ行きもしかり。
 
 
そのことでわたしは、
 
自分自身のことをとても運がいいと感じています。
 
 
運がいい、願いが叶いやすいのは、
特別な人だからなのでしょうか?
 
 

 

{5503B95A-A800-41AB-A320-27FB9340C773}
海沿いを最高の眺めを横目に、サイクリングで1時間ほど楽しみました。
チョビも張り切ってチャリチャリ。
 
 
 
 
 
⬇︎
⬇︎
私か特別な人間かというとかというと、
 
直感力が生まれつき高いこと以外は、そう特別なことはありません。
 
 
 
 
素晴らしいマインドの持ち主で、
運気アップの特別な方法をしているのでしょうか?
 
 
いやいや、私は
 
*マイナス思考に陥ることもありますし、
 
*部屋だって、どの部屋も全ていつも片付けられていることもないですし、
 
*ジャンクフードだって食べます
 
いつもいつも優等生ではないです。というか、むしろ、
 
やんちゃくれです 笑
 
 
 
 
だから、一般に言われている下記のような、
 
運気アップ術なんてことは、
やっていないタイプ。
 
*毎日床ふき掃除したらエネルギーが整えられる
 
*方角を考えて、カラーや物を選ぶ
 
*頻繁に神社へ参る
 
色々ありますよね。
 
 
そのような事はしていないのです。
 
もちろん、普通に掃除はしますし、
 
たまに神社へも参りますが、
 
 
でも、
スルッと願いが叶うことが多いのです。
 
 
{5F415F1A-3277-4DF3-8D83-C414E1A9AE24}
サイクリング途中、ビーチもあり、みな思い思いに過ごしていました。
 

 
 
自分を観察していて見えてきたのが、
 
願いを叶える、
思いを現実の世界で創造するなど、
 
それらは、
世間一般でいうところの決まった法則などなく、
 
個々にあったやり方があるのだということ。
 
 
 
 
だから、マイナス思考のあなたでも、
 
上手く片付けられなくても、
 
運気アップ情報を使わなくても
 
神社へ参る機会があまりなくても。
 

 
 
大丈夫じゃない?って軽く思っています。
 
なんなら、それがなにか問題ですか?くらい。
 
皆さんも大丈夫ですから、安心して下さい!
 
 
 
 
幸せな現実を創造する第一歩
 
 
どんな自分でも、まるっとオッケーを出してあげること。
 
それでいいんです。
 
他の誰かになろうとしないで下さいね。
 
自分と仲良しになるのが一番です。
 

 

 

{EC8F3526-B5E5-4136-8FDA-50798A37E408}


◆上写真は、今年イースターホリデー中

カンボジア アンコールワットで朝食

こんな私が「直感力生き方コンサル」しています。

 

 

 

 

◆日本でも、世界中どこで暮らしても、

 

本音で純度高く「わたし」を歓びで生きたい方へ

 

◆個人セッションサービス(ライン電話、対面)◆

 

 

 

直感力生き方コンサル

 

◆直感力を上げて、シンクロに気付きスルッとステージアップしたい

◆自身の生き方を、新しい視点で変化させたい

◆みゆきと話してエナジー上げたい

◆モンモンする現状、重い自分をスッキリクリアにしたい

◆自分軸をしっかりして迷いなく生きたい

◆本音で本来の自分を心楽しく豊かに生きたい

◆自分自身の可能性、好きを発見したい

◆カナダ、香港、海外生活、留学のあれこれを知りたい、

相談したい

ナドナド

 

そんな方はご連絡下さいね!

atelieramala あっとgmail.com