【感想】心の話から直感力の話まで とても分かり易い | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

  
{42E68C4E-AC71-4244-B46C-103768905AFE}
 
 

こんにちは

 

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

 

カナダのカフェからブログ発信!

 

観光ではなく、今までとは違う切り口で、

暮らすように過ごしていています。

夢が叶って本当に嬉しい♡

 

 

 

ローカルのフィットネスクラブに入会したり

カフェでブログしたり、

新しい出会いがあったり、再会したりと、

観光とは違うここでの暮らしを、

また前回と違う方法で味わっています。詳しくはまた別の機会に。

 

 

 

生粋のカナダ人をはじめ、

香港人、日本人、ベトナム人、

フラスン人、スペイン人、メキシコ人、ドイツ人他、

日々何かしら、

 

 

ホームハーティーに呼ばれたり、

フェスティバルへ一緒に行ったり、

ランチを一緒にしたり。

皆さん仕事をしていますが、

会う時間を作ってくれる人にはありがたい思いです。

 

 

 

 

さてさて、
atelier amalaローフードデトックス継続講座
本音で「わたし」を生きる
 
 
 
 
【受講生さんのご感想】
 
噂に聞いていたローフードについて
知ることができ嬉しかったです。
 
簡単にできるし、知らないことも
様々学べました。
 
 
体だけでなく、心の繋がりから直感力の話まで、
分かり易くとても楽しめました。
 
 
継続講座には
個人セッションもあるのですが、
1対1は緊張しいの私には照れ臭かったのですが、
なんでも受け入れてくれる先生には、
素直に話せました。
 
 
みゆき先生には、初めてお会いした時から、
なんでも話せる感じでした。
 
 
結構人見知りの私には、心地よい先生です。
先生といると、自己肯定できます。
 
 
直感で生きていた若かった頃に
戻りつつありましたが、
先生と出会って確信しました。
 
 
温かく見守ってくださる先生がいて、
めっちゃ嬉しいです。
 
 
言葉はストレートかもと、
先生ご自身は仰っていましたが、
関西人の私には全然きつくなくて、
面白かったです!
 
もっと深く学びたいと思いました。
 
 ++++++++++++++++++++++++
 
 
ご感想をありがとうございました。
 
 
継続講座終了後、とても良かったです〜❣️
と、満面の笑みで伝えてくれました。
 
 
次回のブログでは、
継続講座受講後の変化をお伝えします。
また来てくださいね。

 

 

 

{EC8F3526-B5E5-4136-8FDA-50798A37E408}


◆上写真は、今年イースターホリデー中

カンボジア アンコールワットで朝食

こんな私が「直感力生き方コンサル」しています。

 

 

 

 

◆世界中どこで暮らしても、

 

本音で「わたし」を生きたい方へ

 

◆個人セッションサービス(ライン電話、対面)◆

 

 

 

生き方コンサル

 

◆直感力を上げて、シンクロに気付きスルッとステージアップしたい

◆自身の生き方を、新しい視点で変化させたい

◆モンモンする現状、重い自分をスッキリクリアにしたい

◆自分軸をしっかりして迷いなく生きたい

◆本音で本来の自分を心楽しく豊かに生きたい

◆自分自身の可能性、好きを発見したい

◆海外生活する人と繋がってみたい

ナドナド

 

そんな方はご連絡下さいね!

atelieramala あっとgmail.com