タイミングは計らなくていい | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{5C8412CF-B441-476A-A991-EAE408190155}
 

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 
こんにちは
 
今年は、夏休みを過ごすため
カナダ入りしています。
 
 
香港離れる直前に、
トランジットで香港に寄ったイスラエル人の友人と、
奇跡的なタイミングでキャッチアップ。
 
 
 
なんだか諸々の感覚が似ていて、
大切な友人の1人である彼女と
久々ゆっくり積もる話ができました。
 
 
 
 
今回のカナダ滞在は、
リブログした記事に関係があるんだけど、
 
 
 
2年前のカナダ滞在時に知り合った、
カナダ在住の香港人から突然の連絡。
 
 
 
今香港いるというのでランチをして、
その日彼女と別れたあと、
カナダに住むキョウダイから電話。
 
 
 
話の流れで、夏に遊びにおいでよと誘われ、
カナダ繋がりにピンとくるものがあって、
エアチケット探す。
 
 
あれよあれよという間に、
全てが希望に沿った条件で様々事が運んだという。
 
 
 
 
 
{652424DE-4019-45A9-88DE-F180716ECFF6}
 
 
 
こんなにまでスルスル進むから
正直驚いたんだけれど、
 
 
 
 
経験上なんかいつも 
こっちへ行きなさ〜いって感覚で、
進むべき道は開ける。
 
 
 
 
練る前に開ける。
頭を使ってタイミングを計るのではなく
いい感じで、心地よく緩んでいる状態が
事がトントンと運ぶタイミング。
 
 
 
ダラけてるのとはちょっと違う感覚。わかるかな?
 
 
シンクロニシティーは私たちの周り
どこにでも起こっているのだけれど、
頭を使ってばかりだと、通り過ぎるだけ。
何も聴こえない、見えない、感じ取れない。
 
 
これは本当。
だから、心も体も、感じるあなたでいて下さい。
 
 
 
この辺も夏明けに開講する
atelier amalaデトックスプログラム
詳細にお話ししよう。
 
 
 
 
 
 
{F9FE3D48-6576-405A-B1C6-A02142012D9B}

 
 
きょうだいのカナディアンの奧さん。
今まで何度もあったことがあるんだけど、
会った瞬間ぎゅーって長いハグしてきてくれて、
彼女の目からは、ポロポロっと涙が流れていた。
 
 
 
 
私は彼女にとったら小姑なわけで、
だから長期滞在はどうなんだろう?
なんて頭をよぎったりもするけど、
いつも雰囲気はいいのでまあいいか、なんて。
 
 
 
 
正直、彼女にどう思われているか知る由もなかったので、
こうやって心から迎えてくれていると感じられたことが
ジンワリと嬉しくて、ありがたい。
 
 
 
 
義理の姉だろうが、外国人だろうが
できるだけ正直に、心のままに相手に接する。
そして心の目で相手を見つめる。

 
 
 
義務とか義理ではなかなか無理なんだなあ。
それが誰であったとしても。
だから、それで繋がる人と繋がればいいと、
それくらいの気持ちでいる。
 
 
 
 
 
だから繋がっている人たちとは、
互いにリラックスして心地良いエナジーを循環させる事になり、それがまた
タイミングよく事が運ぶ流れに繋がる。
 
 
 

 
 
 
❤️枠を外し、本音で
「私」をもっと自由に生きたいひとへ
個人セッション
 
 
憑き物が落ちて、軽くなり(どない!笑 クライアント談 )
悩んでばかりで自分軸のなかったひとが
自分をもっと愛して
思ってもなかった自分、生き方を発見し
ワクワクエナジーで運気上昇!
 
 
 
自己肯定感が低くても
病気しても、怪我しても、
若者でも中年期でも、
太ってても痩せてても
お金があってもなくても
パートナーがいてもいなくても
 
 
 
どんなあなたでも
 
 
 
直感力を使って、もっと軽やかに
世界中で「本来の私」を生きられますよ!
 
 
立ち止まって迷っている
自分がわからない
モヤモヤした気分からなかなか抜け出せない
などなど、
あなたの話を聞かせて下さいね。
本音で私を生きるサポートをします。
 
お問い合わせ、お申し込み
atelieramala あっとgmail.com