継続講座 純度上げていこうよ! | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{D67C93C1-CC9F-4651-9221-EE4163B28D90}
 
こんにちは

香港在住のみゆきです。

 
 

 

***************

 

デトックスプログラム(継続講座)
「なりたい私」を叶える❤︎
 
***************
 
 

atelier amalaオリジナル継続講座

最終日を迎えました。
みんないい顔してる!
 
 
ローフード以外の講座も提供していますが、
10代〜50代年齢層幅広いのが
atelier amalaの特徴。
 
 
 
(そうそう、いつも写真掲載はオッケーの人だけです。
掲載されたくない場合は、外れてもらったり、
ハートマーク入れたりしているので、安心して下さいね)
 
 
 
毎週のように講座があって、
新しい事を学び、実践する。
 
 

ローフードやお食事法だけでなく

カラダ、マインド、直感力、

自然、宇宙

運気上昇、見えないエナジーの法則

 

 

純度高く「わたし」を生きることに繋がる色々。

 
 
 
私が実践して純度高い「わたし」を生きるために
効果があったものだけを
講座に詰め込みました。
 
 
 
 
何を質問、相談されても、全てにお応えできる。
それもこれも、人生の様々な時期に
私の抱えてきた
 
 
喜び、痛み、悲しみ、楽しみ
不安、不思議、恋、愛
全ての体験と感情を味わうというギフトのお陰。
 
 
 
その時々で
ただただ愚直に向き合って今がある。
 
 
 
色んな人の想いに寄り添える為の
人生経験だったと思う。
 
 

 
今はもう、歓びと感謝。
もちろんね、喜びと感謝の中に
 
 
 
マイナスの感情って言われるものだって
普通に味わうけれど
何と言えばいいのか、歓びと自由なのだ。
 
 
 
自分に対して自由。
 
 
 
{EABE386D-535B-46D7-AB4D-60D36516668F}

 
 
今回、何故だか継続講座の期間
外向きに発信することに気が乗らなくて
ブログしなかったのは
 
 
 
みんなと自分以外に
エナジーを向けれなかったのかな。
そんな流れを感じてた。
 
 
 
あの時、仕事だからと
ブログで講座のことを報告することは、
義務みたいで面白く感じられなかったから。
 
 
 
純度高い発信(エナジー)を届けたいって
思ってる。
 
 
 
この1ヶ月は、
講座やセッション持ちながら、プライベートで
やりたくても後回しにしていたこと、
片っ端からやってみた。
 
 
ちょっとやってもうたなって、思うこともやったけど、
お陰で、次は選ばないかなってことも学んだ(笑
 
 
 
そして、今年叶えたかったことの一つ
念願のベッドルームの家具を
トキメくものに新調💛幸せ〜
 
 
 
他にも色々やっといたったわ。笑
 
 
 
 
 
 
 
この1ヶ月、本当にいい誕生月でした。
 
 
{21984426-B467-42E1-BE97-E0353B532072}

 
 
 
 
最終日の講座後は、
イギリス人のママ友と、娘たちも一緒に
夏休みで香港離れる前にキャッチアップ。
 
 
 
彼女はフォトグラファー。趣味が乗馬。
 
 
子ども関係なく仲良くなるのは、
アート好きで、動物や自然を愛する人たち。
そして、みんな自然体で優しい。
 
 
今日はイスラエル人の友人がやってくる。
 
 
 
 
もうね、どうでもいい事に
心を砕いたり、時間を割いたりするには
勿体ないと感じていて
 
 
 
だからこそ、
来てくれる目の前にいる生徒さん
好きな人たちに、
純度の高いエナジー注ぎたいんだよね。
 
ブログ読者さんもいつもありがとう😊
 
 
 
女神度が増して、うんと可愛く美しくなった
継続講座メンバーさんたちの
ご感想や驚きの変化はまた次に❣️
 
 
 
今回タイミングが合わずご参加いただけなかった方から
リクエスト頂いているので、また夏休み明けに開催しますね。


 
 
 
 
さあ、私たちもパッキングやるべ。
 
 
 
 
💝 夏休みの間もライン電話などで
個人セッションに対応できます。
 
エナジー調整して、ググッと純度上げて
自分を生きたい方はどうぞ❣️
💝お問合せ、お申込み
atelieramalaあっとgmail.com