世界でご活躍の女性経営者たちとの 楽しい香港ディナー | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{24559C7C-078C-49D8-BEB5-32800679C830}
 

こんにちは

 

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 

 

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 

詳しくはこちらから➡︎クリック

****************************


何だか派手なタイトル。

事実を並べたに過ぎないのだけど。笑


 

さてさて、昨年11月 香港開催

nail&eyelash aQUaeria ×HongKong Leiさんの

イベントで

ローフード&ライフスタイルクリエーターとして

ゲストスピーカーで登壇させて頂いたご縁で、

 

 

 

渋谷神宮前にある

老舗ブランドランジェリーショップ
「ガブリエルペコ」さんと、娘さん、

 

香港のセントラルにある人気サロン

nail&eyelash aQUaeria オーナー恵理さんと

 

 

昨日ディナーをご一緒し、

ディナーをご一緒しました。

 

 

ガブリエルペコといえば、

モデルの田丸麻紀さんのスタイルブックにも

ペコブラが載っていましたね。

 

 

多くの芸能人が足繁く通う

信頼の老舗ランジェリーショップです。


 

 

{8C2E6A68-7631-4B69-88D4-6CFEA6A8E012}
 
 
 

仕事をしているにもかかわらず、

普段あまり出歩かないのですが、

 

彼女たちの集まりは、気張ることもなく

自分らしく寛いでいられるので、

 お誘いをいつもありがたく思います。

 

 

 

世界中でご活躍中の素敵な女性たちの

グラウンディングした穏やかさとパワーに

世代も超えてフラットな状態でいられる心地よさ。ありがたいことです。



皆さんご自身が幸せだからこそ、

周りの人達を幸せにするサポートが

できるんですよね。

そんな話で盛り上がりました。




私自身も日々幸せを感じていて

最近は、自然と同じ波長の人たちが、

国を超えても集まっているのを感じます。

与え合う幸せエナジーの循環て、最高です。

 

 

 

atelier amalaに集まる皆さんも、

このハッピースパイラスにどうぞー

 


今後もワクワク楽しそうです。

 直感を信頼して動きましょう!

 

 

 

 

 

{955284C3-2083-469E-ABA2-AB8AD2E52010}
 

◇香港で今日から始まる
ペコブラフィッテングイベント◇

 

皆さん、是非お出かけくださいませ。

 

私自身も11月から愛用中ですが、
締め付け感が無いにもかかわらず、
綺麗に胸を寄せてくれるので、美しく胸が育ちます。


 

 

食もそうですが、
見えないところもちゃんとケアをして、
いつまでも内側から輝く女神でいましょう♡

 

◇問い合わせ:aquaeria@gmail.com
      tel:2526-9313

{8F205F62-ED8B-496F-B2ED-587059CCE99B}

 

香港合同サロンイベント*プレワークショップ

6月2日(金)10時半から12時

♥美味しいと綺麗は叶う♡

    ローフード&スーパーフード 

atelier amala(ローフードマイスター香港 認定校) 

開催場所:Speak Easy

参加費:イベント特別価格400ドル (材料費、テキスト込み)


 

形式:デモンストレーション&ハンズオン

対象者:どなたでもOK!

(ローフード初めての方&ローフードを学んだ方)

 

◇お申し込みはこちら◇

atelieramalaあっとgmail.com

 

***************
☆食から「わたし」を整える場所
www.rawfoodhk.com
☆潜在意識・マインドから「わたし」を整える場所
https://form.os7.biz/f/f1e97ac3