純度上がり、生き方がシフトする① | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{87115001-F667-423D-A0E9-247E37FEF2FD}
 

こんにちは

 

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 

 

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 

詳しくはこちらから➡︎クリック

****************************

 
 

週末講座

ローフードマイスター1級講座卒業パーティーでした。

 

1級講座は合計12時間、写真中央のお二人がこの度の受講生

お二人合作でローフード創作料理をゲストに振舞いました。

ゲストはローフードマイスター1級卒業生のお二人。

(アラフォーアラフィフを謳歌している皆さんの集まり)

 

 

 

 

これまでの2年間で、

受講生二人の人生に驚きの変化が!!

 

 

途中モチベーションが下がった時も、

受講生同士、影響を与え合いながらこの日を迎えられ

彼女たちにとって、また私にとっても感慨深い時間でした。

 

 

 

平日フリーの方が、マイスター講座だけでなく

atelier amalaの単発レッスンや

継続デトックスプログラムで

モチベーションを維持し、

 

 

また、お料理好きのもう一人の方が

作る楽しさを共有したり、

 

 

 

 

学びから完全に離れてしまわず、

継続したことが

 

 

 

彼女たちの人生に

ドラマを巻き起す結果に繋がりました。

(大きな変化があったんですよ!)

 

 

 

ちょっとかじって終わりにせず、

彼女たちは思慮深く楽しく、

2級、準1級、1級講座へと学びを求め、

そこから派生する学びもされたようです。

 

 

 

 

実践して、学びや気付きを深めたことが、

彼女たちの生活習慣、体、思考、

そして人生そのものを

大きく変化させることになったのでしょう。

 

 

 

 

{7EAF004C-133C-41F6-B126-632C8238816B}

 卒業スピーチちゅう*真剣だね〜

 

「学び」とは、とても深いものです。

 

学びの場で友人たちと切磋琢磨することは

楽しく学ぶ助けになりますが、

 

 

各々が日々の中で実践し、

継続していくことで見える新しい世界を知ることや、

 

 

外に求めていた意識が、自然と自分の内側に向い、

ひたむきに内観し、気付きを得ることこそが、

来の学びなのです。

 

 

とても地味で繰り返しの静かな作業なのですよ。

 

 

 

 

そうやって

自身の魂が成熟することが、生きる目的

 

 

だと私は思っています。まじめか!まじめじゃ!!

(クラスではね、バカ言っていますけど、根底にある想いは熱いよ。)

 

 

 

 

 

卒業スピーチのリハーサルでは、受講生二人の言葉を聞き、

思わず涙が込み上げてきました。

最初お二人に講座でお会いした時に、

 

 

実は、直感的に感じていた、

気になることがあったのです。

 

 

 

 

それらの事柄に対し、

今の彼女たちの状況や心境を聞き、この2年間で、

安心できる方へと解決したしたことが分かり、

 

 

 

 

彼女たちの可能性を信じ続けて良かった、

アトリエアマラに関わり続けてくれ、

サポートする機会をもらえて本当に良かったと、

心が温かくなり、ホッとしました。

(涙と笑いのリハーサルタイムでした。はは)

 

 

 

 

関わる中で、

今回の彼女たちのように、

パタパタと人生が開けてくる方もいます。

 

 

 

 

一期一会を大切に思い、

一緒にいる時間を心から楽しく過ごしますが、

 

 

 

継続的に向き合い、その人の人生が

光りながら変わっていく姿を見続ける、

奥行きのある時間を重ねるのもいいものです。

 

 

 

 

アマラamala の意味は、

サンスクリット語でpure/純粋

 

 

皆さんの中にある純粋性が高まり、

「自分自身」と仲良く調和して、

内から輝いていくことを願っています。

 

 

卒業パーティーブログ続きます。

女性必見、ある秘密のお話しなどお話ししますね。

 

 

*************************

atelier amalaで学んでみたい方へ

初心者の方&学ばれた方に向けて

スペシャル単発レッスンを開催します。

6月末から夏季休暇になりますので

興味がある方はお見逃しなく!詳細はこちらから。

**************************

{6095CF05-852D-4361-95FE-F7F48A3048FD}