直感力を鈍らせない為に 心がけていること | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{8A22677F-6629-454D-9B19-B261ED25A66A}

 

 

こんにちは

香港在住のみゆきです。

 

+++++++++++++++++++++++
ダイヤモンドローフードを取り入れた食に変えることから、
心と体にアプローチすることで
本来備わった機能を高め、健やかに生き生きと
内から輝くサポートしています。

 
ダイヤモンド自分らしく、美しく輝いて生きる道を探求する「女神道」
思考の枠を外し、生まれ持った直感力を高め、
本来の自分らしく、美しく生きたい女性の
「多様な生き方」をサポートしています。

++++++++++++++++++++++++

 

 
 
 
 
ちょっと前の話ですが、お声がけいただいて
楽しみな女子会へ♬ディナーは四川料理
 
 
西田恵理さん(中央)
香港セントラルでネイルサロン aQuaeria経営者。
楢橋里彩さん(右)
香港を中心にご活躍の、人気フリーアナウンサー
 
 
 
昨年ゲストスピーカーとして呼んでいただいた
イベントからのご縁です♡クリック
 
 
このイベントでご縁のご縁はユニークで
女優田丸麻紀さんご用達ランジェリーオーナーのペコさんと、
ダライ・ラマに高野山で会ったり。
びっくりシンクロの話は こちらクリック
 

 

{C7162DF4-AE72-4C45-B5C1-8B01D8790538}
 
 
 
スッキリ、取り繕わず
互いの在り方を尊重し合える人との時間は
(同意、同調するということではなくね)
モヤモヤすることもなく、後味もよい。
 
 
付け加えると、
 
 
感性や感覚が似ている方との付き合いは、
物事の捉え方、対応、言葉の概念も含め
諸々がまどろこしくなく、
楽で楽しいく居心地がいい♬
 
 
 
どんな人と時間を過ごすか?
 
 
 
ということはとても大事で
私が幼い頃から自然に実践している
日常の中でできる
直感力を鈍らせない大切な方法
の一つ。
 
 
 
いつも意識することなく、誰彼構わずいると
エネルギーが雑多になったり、
訳もなく疲れて重くなったりと、
自身の直感力が鈍ってきますよ〜
ということは、
 
発光力も下がってくるという
残念なことに。
 
 
詳しくはセミナーでお話ししたいと思います。

 

+++++++++++++++++++++++++

ダイヤモンド直感力を上げ

可能性に溢れた本来のわたしに戻り

スルッと楽しくステージアップ! 

5月セミナー開催キラキラ

 

先行案内は3月中にこちらから。

ご希望の方はご登録ください クリック

+++++++++++++++++++++++++