【講師についてのご感想】この人 どんな人なんだ?? | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{46D2A87D-AA01-4B75-823B-B10C240CD512}
 

こんにちは

香港在住のみゆきです。

 

+++++++++++++++++++++++
ダイヤモンドローフードを取り入れた食に変えることから、
心と体にアプローチすることで
本来備わった機能を高め、健やかに生き生きと
内から輝くサポートしています。

 
ダイヤモンド自分らしく、美しく輝いて生きる道を探求する「女神道」
思考の枠を外し、生まれ持った直感力を高め、
本来の自分らしく、美しく生きたい女性の
「多様な生き方」をサポートしています。

++++++++++++++++++++++++

 
 
講師としての私についても
ご感想いただきました。
 
ローフードに興味はあるけれど
講師はどんな人だろう?
 
と思われている方
ご参考になさってみて下さいね!
 

受講生募集!直前の開催告知

タイミングの合う方いらっしゃいますか〜

***********************

ローフードマイスター2級講座(基礎)開催 残席3

日程

1日目:3月21日(火)10:30〜14:30

2日目:3月28日(火)同上

時間は前後できますのでご相談下さいませ。

atelieramala★gmail.com

***********************

 
{0AA01CAF-8E7A-4E0C-A55E-39E61E94EC3C}
 
 
◇講師みゆきに対するご感想◇
どんな人なんだ??
 
 
綺麗に皮が剥けなかったり
盛り付けがうまく行かずバツが悪い時、
さり気なく気遣いを下さる方。
 
 
 
サバサバとして男前だけど
失敗をバッサリ斬られることはなく、
失敗は笑って認めて受け止めてくださる。
 
 
 
透明感があり美しくて完璧に見えて、
昔から今のみゆきさんでいる様に
見えるけれど、皮膚炎、
プチ引きこもりなど
 
 
ご自身の暗く長いトンネルにいた経験を
語ってくださり、
みゆきさんに人間味を感じました。
 
 
 
自分も変われるかな…って
勇気をもらう事もありました。
 
 
 
お話するとスッキリ歯切れが良くて
浄化するようなオーラがあり、
色々打ち明けて話したくなりました。
 
楽しい時間をありがとうございました!
 
 
こちらのご感想
あー神棚にでも飾っておきましょうかね。
ありがたやありがたや。
 
 

 

 

 

{3F636F03-E056-4E7A-BEC1-F507EB4DC63B}

 
 
この頂いたご感想の様なキャラだけでなく、
ぐでたまな私もいるー
(似ているらしい。)
この記事三枚の写真全て私ですから。
 
 
 
 
 
 
世の中には色んな人います。
それは生徒さんて話じゃなく
 
 
 
口にする言葉と
腹の中に収めている思いに
隔たりが大きい人。
 
 
 
思いはあるけど
口に出さない、また出せない人。
 
 
 
言葉のまま受け止めたので
大丈夫な
言葉と腹の中が繋がっている人。
 
 
 
この感想をくれた彼女は
言葉のままの人でした。
 
 
 
そして、私が発する言葉を受け取る時
ねじ曲がらず
ねっとり重いものを付けず( 笑
そのまんまスッキリ受け取る人で
 
 
 
こちらも安心してサポートしたいと
温かい気持ちになりました。
今後の変化が楽しみです。