直感力を上げ 本音で美しく豊かに生きるお茶会 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{E3215EC2-92DD-4694-AE65-CC15C9D0542A}
 
 
 
こんにちは
香港在住のみゆきです。
 

+++++++++++++++++++++++
ダイヤモンドローフードを取り入れた食に変えることから、
心と体にアプローチすることで
本来備わった機能を高め、健やかに生き生きと
内から輝くサポートしています。

 
ダイヤモンド自分らしく、美しく輝いて生きる道を探求する「女神道」
思考の枠を外し、生まれ持った直感力を高め、
本来の自分らしく、美しく生きたい女性の
「多様な生き方」をサポートしています。

++++++++++++++++++++++++

 

 
 
先日
直感力を上げ 
本音で美しく豊かに生きるお茶会
マンダリンオリエンタルホテルで開催しました。
 
 
直感力セミナーに関心があると
ご登録下さった皆様に
直感力に関してどんな事にご興味があるか
聞かせて頂きたかったのと
みんなでただワイワイ集まりたい
という趣旨です(^-^)
 
 
 
初めましての方もいらっしゃり、
皆さんにお会いするのを、大変楽しみにしていました。
香港の大学生もいらっしゃり、年代も幅広く
とてもいい雰囲気。
 
 
ユニークでユーモア溢れるイラストが大人気の
人気ブロガーかるめろさんもー!
 クリック ① クリック ②
 
 
 
 
 
 
タイミングが合わずご参加いただけなかっ方々、
またの機会を楽しみにしています。
 
 
 
 
ライン電話でお話できた日本在住の皆さんも
ありがとうございます。
掲載を了承してくださった方のみこちらに♡
 
 
 
次回は皆で一度にお話できるように
しておきます!
 
 
 
{328DD75E-9BCB-4EF1-81CE-950DC22231C5}
 
 
 
お話会ではなくお茶会でしたので、
和やかにワイワイ時間を過ごしました。
直感力について知りたい事、疑問に思う事
様々お聞かせ下さいました。
 
 
ありがたく参考にさせて頂きます!
 
 
 
 
直感力セミナーやるやる詐欺な私ですが(笑)
いいタイミングで致しますのでお待ち下さいまし。
宜しくお願いします♡
 

 

 

 

日本人は真面目な方が多く、
それは素晴らしいことでもありますが

ともすると
自分を縛って
不自由にしてしまうことになりかねない
枠があるように感じます。

 

 

 

そこを外して自分軸で、
直感力高めて
もっと自由に心楽しく豊かに生きること
オススメです☆

 
 
 
直感力を磨き、本音の本音に繋がり
シンクロに気づいていきましょう!
 
 
 
 
生きましょう♬
流れに乗るので楽しいですよ。
毎日のお食事で体を整えて、
直感力を上げたい方はこちらから⬇︎
詳しくはクリック
 

受講生募集!直前になっての開催ですが

宜しくお願いします

***********************

ローフードマイスター2級講座(基礎)開催 残席3

日程

1日目:3月21日(火)10:30〜14:30

2日目:3月28日(火)同上

時間は前後できますのでご相談下さいませ。

atelieramala★gmail.com

***********************

 

 
{F84C9724-A6EF-40E2-AEDC-A8790365F920}