食べて幸せが広がる ヘルシーなスイーツ♡ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 
{B67B2719-CA64-4D89-A91E-580CA1272933}

 

 

こんにちは
香港在住のみゆきです。


+++++++++++++++++++++++++
ダイヤモンドローフードを取り入れた食に変えることから、
心と体にアプローチすることで
本来備わった機能を高め、健やかに生き生きと
内から輝くサポートしています。

 
ダイヤモンド自分らしく、美しく輝いて生きる道を探求する「女神道」
思考の枠を外し、生まれ持った直感力を高め、
本来の自分らしく、美しく生きたい女性の
「多様な生き方」をサポートしています。

++++++++++++++++++++++++++

 
朝ヨガ、気持ちの良い場所で、
のびーっと全身がほぐれてとても良い気分。
 
ヨガ後の体にはクリーンなものを取り入れたい。
そんな時はやっぱり、ローフード!
 
 
手作りのローナッツミルク
いそいそ冷蔵庫から出してゴクゴク。
良質な脂肪分と植物性たんぱく質を多く含んでいます。
 
 
市販のものとは味も成分も別物。
(ローフードマイスター2級講座)で
スペシャルレシピを学びます
 
娘も大好き♡
 
 
 

 

{37FDE228-9390-4B66-AFF3-4A970FDD30DA}
 
***************************
皆さんは、
スイーツとどのように付き合っていますか?
***************************
 
食べたいけど我慢する?
食べた後は罪悪感?
 
 
女性を幸せにしてくれるスイーツ
白砂糖や小麦粉たっぷりのものは
残念ながら吹き出物、老化の原因に。
 
 
 
でも
甘いものが食べたいという
女性の可愛い欲求を抑え込むのはナンセンス。
上手に満たしてあげましょう♡

 

{F6D2E567-2BDC-496A-9A81-A3D995648B50}
 
 
◎ロースイーツドリンク
写真のピンクのヨーグルト風ドリンク乳製品不使用
ローフードマイスター準1級講座
 
新鮮な果物やスーパーフードを材料に、
栄養豊富なスイーツがブレンダー1つで
手軽にできてしまう。
 
 
◎ローキャラメル
一般のキャラメルは白砂糖や牛乳を煮詰めて作ります。
しかし、ローフードでは白砂糖、牛乳は不使用。
加熱もしないのに、
ねっとりした食感がキャラメルそのものに仕上がります。
(ローフードマイスター準1級講座)
 
 
夫の好物♡
 
 
{D3D75C2E-8E80-4374-A30C-AD36C7C62E73}
 
◎揚げないローポテトチップス、
リンゴのチップス
おやつ&おつまみナッツ
(ローフードマイスター準1級講座)
 
 
ローフードではディハイドレーターという機材を使用。
温度を48度以下に設定して酵素ほか栄養素を
死滅させないよう水分を飛ばす調理をします。
(機材は買わなくてもオッケーです)
 
 
そうすることで、
保存食になるローフードができるわけです。
持ち運びもできて食べたい時にすぐ食べられて
便利ですよ。
 
 
こうなってくると、
ローフードの新しい世界が広がりますね。
 
 
 
 
{90C4C14F-0932-4231-AE94-8D115938F2E8}
 
◎ローブラウニー(丸いボールの形状のもの)
 
焼かずにフードプロセッサーだけで調理。
ローフードですから、グルテンフリーは当たり前。
(ローフードマイスター準1級講座)
 
ローチョコレートクリーム
誰もこれが乳製品を使用していないとは思いません。
目からウロコの驚きいっぱいのレシピばかり。
(ローフードマイスター2級講座)
 
 
 
 
{B70F9C17-20CC-498D-B41E-A72EC74BACF3}
 
 
◎手作りローグラノーラ&ロープディング
 
流行りのグラノーラ
おうちでも作れます。ローフードでね。
フルーツのロープディングも手軽で
子供もパートナーも大好物。
 
 
フープロ、ブレンダーがあれば作れます。
高価なバイタミックスを購入しなくても大丈夫
(ローフードマイスター準1級講座)
 
 
旬の果物や上質の素材はそれだけでも美味しいので、
素材を引き立てるようにスパイスを使用したりして、
香りや食感を楽しめるようにしています。
 
 
 
体に良いのに満足できロースイーツはおすすめです。
{EBF7B2BA-F476-47C4-A837-B53D9E693A6C}
 

************************

ローフードマイスター3月受講生募集

◇2級:4時間×2日間(連続日ではありません)

◇準1級:4時間×3日間

(3月中にスタートし、4月にまたがって受講でもOK)

◇1級:4時間×3日間

日程はご相談ください。お問い合わせお申込み

atelieramala gmail.com

HP:www.rawfoodhk.com←click

 

暖かくなり、カラダが活動的に働く春は、

食べたものをエネルギーに変える代謝が活発になっている上に、

冬に溜め込んだ脂肪や毒素を出そうとする季節であるため、

ダイエットに最も効果的な季節です。
************************

3月31日〜4月24日春休みです

やるなら今(3月)でしょ!!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
{BFEFD040-6DC4-45CC-85DE-F0D3F19152E5}