【ご感想】プラスの事を考えることが とても増えた♡ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

{8876F243-60BE-472C-BE5A-C0F432DD3780}
 

こんにちは
香港在住のみゆきです。


+++++++++++++++++++++++++
ダイヤモンドローフードを取り入れた食に変えることから、
心と体にアプローチすることで
本来備わった機能を高め、健やかに生き生きと
内から輝くサポートしています。

 
ダイヤモンド自分らしく、美しく輝いて生きる道を探求する「女神道」
思考の枠を外し、生まれ持った直感力を高め、
本来の自分らしく、美しく生きたい女性の
「多様な生き方」をサポートしています。

++++++++++++++++++++++++++


 

【ローフードマイスター2級講座ご感想 】

みゆき先生と初めてお会いしてお話を聞いて

私の中で何かが変わりました!


私は昔から自分に自信が持てず、

周りの人と比べてしまうことも多くて、

いつも『あの子はいいな〜』って思う事が多くて。
香港へ来てからは特に、

仕事をするわけでもなく家にいる事も多いので、

 

『私なんのために香港来てるんだろ』って、

マイナスに思う事が多くて。



なので、

ただ単に健康になるためのローフードではなく、

ローフードを取り入れる事で

自分にとってプラスになる事がたくさんある‼︎

わたしも変わりたい‼︎と。



実際に2週間続けてみて、
◎疲れにくくなった
◎朝の目覚めが良い
◎頭痛がへった
◎便の質が良くなった
という体調の変化を実感できました。



でも、私としては

体調の変化ももちろん大事ですが、

『私、体にいい事をしてる』

という気持ちがすごく気持ちよくて、

 

 

ローフード作っている時はとてもワクワクするし、

『私痩せれるかも〜私綺麗になってしまうかも〜』
と、

 

プラスの事を考える事がすごく増えた事が

発見と驚きでした^ ^

 

 

 

{EC6D36B2-3B4B-4B68-A63F-116DF4FFDF49}

 

 

 

 

みゆき先生のお話を聞いて、

 

ローフードに対する思いや、

周りの人たちに対する思いがすごく伝わりました。


『発信力のある人、自分の体験談など自分の思いを

自分の言葉で伝えられる人、

自分のためにも人のために一生懸命になれる人』
が、私の目指す人間像です!
日本では、そんな尊敬出来る上司の下で働かせて頂いてました。


まさか香港でも、

私の目指す人間像を持ち合わせた方と

お会い出来るとは思わなかったので、

本当に運命です✨✨
 

**************************

 

 

 

諸々ありがとうございます。

ありがたいお言葉です。

 

 

このように自身の想いを言葉に変えて

アウトプットするという行為は

自分自身に向き合うことも含めエナジーを要します。

 

 

 

それを彼女はしっかりと行動に移した。

最初にお会いした日の彼女の言動から、

とても変化しています。

同じメンバーさんたちも気づいていますよね。

 

 

 

これって、ローフードへの取り組みだけでなく、

自身の人生への取り組み方の

変化の兆しなんですよ。

 

 

 

あとは、

モチベーション、行動の維持。

回転が始まったものを、いかに回転し続けていくか、

また止まってしまうのかはその人次第。

 

 

 

一度止まると、またモヤモヤし始め、

篭ってしまうのですよ。そうすると、

また回転始めるのに時間とエナジーをうんと必要とする。

結構な無駄遣い。

 

 

 

人生に無駄なんてないけれども、

人生は有限だから、命は限りがあるから

この辺の無駄は端折ってもいいじゃないって思う。

ここ、経験上言っておくね。

 

 

 

いいなぁって指くわえていたって、

現実は1ミリも動きません。

 

次のステップをどう踏み出すか、

あなたの選択と実践だけです。

 

 

オッケ?

 

************************

ローフード熱血クラスなの?!

って思われる方へ。安心して下さい(笑)

笑いが多く、わいわいオープンな雰囲気です。

 

 

日本最大のローフード協会の教科書を使用していますので

内容は理論や知識、レシピともに豊富です。

脱線ばなしはなく、あくまで教科書ベースでのお話です。

 

 

しかしながら教科書の言葉が深いので、

そこの解釈の仕方によっていかようにでも

トピックに奥行きや彩りを添えられます。

 

 

講師の知識と経験、技量が問われるところでしょう。

あと、感性が豊かで響く人には響くのですよ♡

 

ではでは

 

{789A9F2C-89D2-4353-940A-D6554F004E43}
 

 

 

************************

ローフードマイスター3月受講生募集

◇2級:4時間×2日間(連続日ではありません)

◇準1級:4時間×3日間

(3月中にスタートし、4月にまたがって受講でもOK)

◇1級:4時間×3日間

日程はご相談ください。お問い合わせお申込み

atelieramala gmail.com

HP:www.rawfoodhk.com←click

 

暖かくなり、カラダが活動的に働く春は、

食べたものをエネルギーに変える代謝が活発になっている上に、

冬に溜め込んだ脂肪や毒素を出そうとする季節であるため、

ダイエットに最も効果的な季節です。
************************

3月31日〜4月24日春休みです

やるなら今(3月)でしょ!!