子供も大人も楽しめる 大ヒット ハリウッド映画 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 

 

こんにちは

香港在住のみゆきです。

旧正月新年を迎えた香港

気持ちのよいエナジー

 

通りすがりに会う人会う人、

香港人もどこかの国の人も、

目が合うと

皆さん笑顔を返してくれて幸せハート

 

佳い新年のスタートです!

ここで、

とってもウキウキできる映画をご紹介。

 

 

こちらは私の自己紹介

++++++++++++++++++++++++++
ダイヤモンドローフードを取り入れた食に変えることから、
心と体にアプローチすることで
本来備わった機能を高め、健やかに生き生きと
内から輝くサポートしています。
 
ダイヤモンド自分らしく、美しく輝いて生きる道を探求する「女神道」
思考の枠を外し、生まれ持った直感力を高め、
本来の自分らしく、美しく生きたい女性の
「多様な生き方」をサポートしています。
++++++++++++++++++++++++++

 

SING見てきました〜 ←クリック

以前映画館でSINGのハリネズミちゃん広告の絵を

一枚見て、面白そうってピンときてたもの。

 

 

相変わらず直感だけで、

ストーリー等下調べせずに行ったけれど

 

 

動物大好き!歌や踊り舞台が大好き!

な私たち親娘にはヒット

 

 

 

笑えるし、

歌は素晴らしいし、

登場人物(動物)全部可愛いし、

ストーリーもちゃんとある。

 

 

 

母娘

同じシーンで涙したという(爆!)

 

 

 

歌なんて

フランク・シナトラ、ビヨンセ、

テイラー・スウィフト、

レディー・ガガ、スティーヴィー・ワンダー

 

 

といったアーティストの

ヒットソングや名曲が

60 曲以上も使用されていてね。

 

 

 

単館シネマ系が好きな私も

シンプルにとても楽しめましたウインク

 

 

 

香港上映は

広東語吹き替えか

英語で広東語字幕

日本では3月17日からスタート

 

 

 

ぜひ見てみて下さ〜いウインク

 

 

++++++++++++++++++++
女神道セッション
思考の枠を外し、才能に目覚め、
ブレない自分軸で自由に豊かに
自分らしく美しく輝く生き方を見つけたい方
++++++++++++++++++++
お問い合わせ・お申し込み
megamidouあっとgmail.com
++++++++++++++++++++