【感想】本音の本音 私の私でいられる時間 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{DE980A4C-3EE0-4CB5-A034-499FB9009569}
 
 
こんにちは
香港在住のみゆきです。
 
 
++++++++++++++++++++++++++
ダイヤモンドローフードを取り入れた食に変えることから、
心と体にアプローチすることで
本来備わった機能を高め、健やかに生き生きと
内から輝くサポートしています。
 
ダイヤモンド自分らしく、美しく輝いて生きる道を探求する
「女神道」
思考の枠を外し、生まれ持った直感力を高め、
本来の自分らしく、美しく生きたい女性の
「多様な生き方」をサポートしています。

++++++++++++++++++++++++++
 
 
女神道継続セッション
昨年から受けている
日本在住のクライアントさんからの感想。
 
 
 
 
メンターになって、成長を見守って欲しい
とお申し込みがあり、スタートしました。
 
 
 
{9809A94A-5FB7-4126-B335-4621A09EFCC8}
 
 
私自身
生まれながら神秘体験をしやすかったり、
 
 
 
自ら望んでいるわけではないのに、
特殊な状況、出来事に翻弄された
激動の人生時間が長かったり(笑)
(長いトンネル抜けましたなあ。)
 
 
 
直感力や感覚が非常に鋭い
(受け入れました)ので
 
 
 
私の言動や発想の裏にあるものを、
なかなか理解してもらえないという
しんどさのある人生でした。
 
 
 
ですので、
感情の体験も多くを味わっており、
 
 
 
 
そんな中でも純度上げて
泥に染まらず、腐らず、
自分を生きると貫いているから
 
 
 
 
女神道セッションを通して、
なぜそのようなギフトが私に与えられたか
理由がわかるのです。
 
 
 
皆さんの心中、環境が十分にわかる。
共感として、また、
直感的に観える視えるものとして。
 
 
 
{D7E17265-F31F-4F08-B937-A8F369A9657A}
 
 
 
クライアントは
流行りに乗る生き方ではなく、
 
 
オリジナルの揺るがない
豊かさや美しさに満たされた
魂が輝く生き方にシフトしていきます。
 
 
 
この彼女も随分と変化しました。
 
 
 
グラウンディングし、
別人の様にとても落ち着いて、
穏やかな情熱の炎をたたえながら
 
 
 
 
夢を実現するため
真摯に自身と向き合い
着実に歩いています。
 
 
 
素晴らしいんですよ。
感動します。

 
 
この方にちょっと質問してみました。
みゆきの女神道セッションは
どんな方にお薦めですか?
 
{FA716250-9370-4F34-A9DE-283B3DEB453B}
 
 
真摯に向き合える人
全部含めて向き合える人
 
向き合おうとしている人
受け入れようとしている人


素直で吸収力抜群な彼女は
こちらの真意も真っ直ぐ伝わり、
速さを求めていないにもかかわらず
直ぐに変化が起こりました。
 
 
純粋な分、エナジーも循環するので、
色々と巡りがいいのです。
 
 
 
わたし自身、家族や近しい友人には
 
 
 
のん気でひょうひょうとして、
地味で平穏、静かな日々を愛し、
競争心がなく、天然キャラと言われ
日常あまりお役立ちにならない人ですが(笑)
 
 
 
 
女神道セッションを通して
自身の才能、持ち味、人生経験が活かされ
人が輝くサポートができるのは
嬉しいことです。
 
 
 
さあ、娘と映画へ
長い冬休みが終わったと思ったら
またまた旧正月休み。
( インターは休みが多いっ)
 
 
一緒に遊ぼうと思います♡
 
 
++++++++++++++++++++
女神道セッション
思考の枠を外し、才能に目覚め、
ブレない自分軸で自由に豊かに
自分らしく美しく輝く生き方を見つけたい方
++++++++++++++++++++
お問い合わせ・お申し込み
megamidouあっとgmail.com
++++++++++++++++++++