寒い日はとにかくコレ!心も身体も温める | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{761B0ABF-6A0C-43FB-B0CC-BBF2B739AD03}

 

 

こんにちは
香港在住のみゆきです。
 
 
今日の夕方は、コートを着るくらい寒かった
香港です。
 
 
そんな日は、
入浴剤を入れて、ゆっくり湯船に浸かり
汗を流します。
 
 
お気に入りはクナイプのbath salts
昔ながらの伝統的なハーブを使ったシリーズ
 
オレンジ・リンデンバウム(菩提樹)の香り
効能:冷えた身体をあたためる。
 
 
保温効果のあるオレンジと
発汗を促すリンデンバウム
 
 
 
入浴剤によっては、
体が痒くなってしまうのですが、
コレは大丈夫。
 
 
塩が入っているので
よく汗も出ますし、リラックスして
深呼吸したくなる香り。
 
 
仕事や家事、育児で
ちょっとお疲れの「私」を
大切にする時間を持ちましょう(^^)
 
 
お薦めです♡
 
香港ではどこで手に入るのかな?
 
 
{8AA72411-22B8-497F-9D55-B1D0C6A3BEB0}

ローチョコレートでホッとするお茶の時間
 
 

【募集】旧正月明けから始まる

ローフード基礎講座(マイスタ−2級講座)

開催日

DAY1:2月7日(火)10:15〜14:15 

DAY2:2月14日(火)同上

詳しくはこちらwww.rawfoodhk.com