【受講生 感想】ご機嫌な私を作るお食事法で、人生が変わる | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{51E55DF2-C323-4A8A-AEE5-126BF0A8283A}
 
こんにちは
香港在住のみゆきです。
 
ローフードスクール
atelier amala 主宰
(ローフードマイスター香港校)
 
 
ベル注意!日程が変更になりました 
受講生募集!(残席2)
キラキラローフードマイスター2級(基礎講座)
第1回目:2月9日(木)10:15〜14:15
第2回目:2月23日(木)同上
2月7日(火)10:15〜14:15
2月14日(火)同上
 
 
++++++++++++++++++++++++++++
 
 
ローフードマイスター2級講座
DAY2
 
やっぱりマイスター講座は楽しい!
私は教えること、お話しすることが大好きです。
 
 
思い起こせば子供の時から、
近所の子たち相手に、
自分で問題用紙を作り採点したり、
 
 
ドッジボールを難易度よって級を作り指導し
進級テストをしたりと(笑えますね)
 
 
インターネットなどない時代ですので、
どうやって飽きずに遊ぶかを、
いつも考えていました(ほんの一例です)
 
 
 
今の仕事と同じようなことを、
遊びで創造していたのですね〜(笑)
 
 
さてさて、本題に戻り
 
 
受講生DAY1から1週間後の変化
 
◉腫れぼったかった まぶたがスッキリ
ぱっちりお目めになった。
 
◉便秘がちだったのが、1日2回の快便。
 
◉ボヤけたお顔の輪郭が、はっきり小顔。
 
◉明らかに肌が綺麗になった。
 
◉フルーツ嫌いだった子供が、フルーツを食べる
ようになった。
 
 

 

{4EFCBFAF-69BB-4D34-8550-E034A0C45737}

 

 
 
 
たった1週間で、
なぜこんな変化が起こるのか?
 
 
◉老廃物をしっかりと排出する体の仕組み
食べ方を理解した。
 
 
◉数多くの症例データを持つ講師のアドバイス
を聞き、失敗しないローフードの取り入れ方
を知った上で取り組んだ。
 
◉フルーツ&生野菜を美味しく楽しく食べる
方法を学んだ。
 
 
 
 
{FC5FEB03-DF98-42F3-8C39-561EE779FAF7}
 

ローフードマイスター受講後

継続的にローフードを摂り入れ
貴女が手に入れるもの
 
 
◉心身に溜まった老廃物を流し、浄化され、
直感/本音を感じ易い体質
 
◉お肌の調子が良くなったり、痩せることで
ファッションやメイクといった、女性の楽しみ
が増す。
 
 
 
◉心身が軽くなるとフットワークも軽く、
活動的になり、出会いや刺激が増え、
日常が変化する。
 
 
◉疲れにくくなり、余裕を持った子育てが
し易くなる。
 
◉気力、体力が上り、自分のしたいことを
取り組める。
 
◉子供、パートナーの健康管理ができる。
 
 
 
{10DD8BFB-662F-49F9-A6FE-689A1190C3C6}
 
 
受講後のご感想
 
◉香港に住み始め、食事がおろそかになっていたことに改めて気付いた。
 
◉スパイスやハーブを多用するので、味も風味も
豊か。もっと色々使ってみようと思えた。
 
◉火を使用せず、こんなにバラエティーに富んだ
ものが作れるなんて驚き!
 
◉加熱していない生の食材だけで、コクがあり
美味しくて感動です。
 
◉生の野菜やフルーツならではのカラフルさに
気分が上がる。
 
 
 
 
理論を学び
ローフードを取り入れると、
 
 
肌や髪、体質、ココロが
変わります。
 
 
すると、
人生も変わるのです。
 
 
 
私自身、長年肌の湿疹、痒みに悩まされ
病院ジプシーをしてきました。
 
 
でも、日々のお食事を変えることで、
身体は少しずつ応えてくれて、
症状が改善されました。
 
 
それと同じく、
ココロの状態も変化し、今の様に
イキイキと生活するようになったのです。
 
 
この経験や学びを、
皆さんにお伝えすることで、
 
 
◉私も肌や体質が変化した
◉家族も変化した
◉ローフードは美味しくて楽しい
◉生活がより良く変わった
 
 
という言葉を頂くことが、
私の喜びになっています。
 
 
皆さんが
ローフードで心身をスッキリ浄化させ、
心晴れやかに、自分自身を生きるサポートを
これからも楽しんでしていきます。
 
ぜひ体験してみて下さい!
 
 
{B0D17A9A-7F1B-45B1-800B-8EBEE20B9A0C}
 
 
****************
ローフードマイスター講座
お問合せお申込みはこちら
ご相談の上、スケジュールを組んでいきます。
 
atelieramala ☆gmail.com
****************