直感力を磨き 奥底からくる自分の声をキャッチする | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{0F5C102B-56D6-4BA9-90AE-DACA2B98FB43}

 

香港在住のみゆきです。

 

 

New香港の新年明け(旧正月明け)2017年2月

ローフードマイスター講座2級(基本)開催します。

ご希望の方はメールでお申し出ください。

 

お問い合わせお申し込み

atelieramala⭐︎gmail.com

 

 

女神道お茶会でした❤️
お題は
シンクロニシティ&
直感を受け取り、現実に活かす!!
 
 
写真NGさん合わせ5名。この度は、
参加者皆さんとお話できるスタイルにこだわり
少人数設定。
 
 
集まった皆さんは
無口だったり、お喋りだったり、
賢かったり、せっかちだったり、
表面的には個の色がありますが、
 
共通項
真ん中はピュアで真面目で
愛しい方々。
 
 
 
お茶会といってもしっかり話すので
内容は濃く受け取るものが多いです。
(自分で言う 笑)
 
内容
ダイヤモンドどんな風に直感を受け取っているか。
ダイヤモンドどんな判断で行動を選択しているか。
ダイヤモンドシンクロをキャッチする方法。
 
 
この度の高野山へ行った私のストーリーを
シェアしながら、
ストーリーの展開に合わせて
上記それぞれを具体的に説明したので、
イメージし易かったと思います。
(もはやお茶会ではないですね 笑)
 
 
 
今後もっと詳しく実践的な
直感力を磨く方法についてセミナーか
講座形式でお伝えしたいと考えています。
 

こんな人は要チェック!

チェックこの仕事は、本当に自分に向いているのかなと迷う

チェックいい出会いの話を聞いても踏み出せない

チェックお金の引き寄せってよくわからない

チェックイキイキ過ごしたい ・すぐに諦めてしまう

チェック役割を生きて、本来の自分を見失っている

チェック私の魂、才能を輝かせたい

 

 

 

もっと軽やかに進みたいけど、

自分のことが信じらず踏み出せない

 

変わりたくて自己啓発を学んでいるが、

変わらない。

 

 

そんな人は全て

直感力を身につけ、

深い本音と繋がることで

スルッと解決します。

 

 

直感力が無ければ、

自分の進む道に迷ってばかりいたり

 

 

他人の意見に振り回されたり、

自分を信じられないから、

 

 

ここぞというチャンスを

掴むことも できないのです。

 

 

 
ダイヤモンド2017年に
直感力10倍!本来の自分を生き、
豊かさを引き寄せるセミナー(仮)を
検討中です。
 
 
場所は私の大好きな香港、もしくは日本。
ご興味のある方は
優先案内にご登録くださいね。こちら