流れを変えたい時にすること | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

{C77C86BF-ED85-4D86-B815-0AC641E8098F}

 

こんにちは

香港在住のみゆきです。

 

 

NEW香港の新年明け(旧正月明け)2017年2月

ローフードマイスター講座2級(基本)開催します。

ご希望の方はメールでお申し出ください。

 

お問い合わせお申し込み

atelieramala⭐︎gmail.com

 

なんだか上手くいってない気がする。

タイミングを逃すことが多い。

新しい流れがやってこない。

 

そんなときは

どうすれば良いのでしょう?

 

 

運が良い人、流れにのっている人は

例外なくタイミングが良い。

 

波にスイスイ乗れているという感覚。

図らずとも向こうからタイミングがついてくる

 

 

流れを変えたい、タイミングを掴みたい人は

まずはいつものパターンを変えてみること。

習慣化された今の行動で、乗れていないのだから、

 

 

{11BCE16C-6454-4575-BF10-0DA87C368E1A}

 

 

 

 

新しい風を吹き込むように、

今までにない発想を取り入れたり、

ありえない!選択をしてみましょう。

 

そのツイてないパターンを崩すのです。

変わりたい、流れを変えたいというのなら、

「自分にとって新しい」を行動するのです。

 

 

あともう一つ

タイミングが良くない人、

なんか流れに乗ってない気がする人は、

 

 

自分自身との「ズレ」がある。

本音の感覚と乖離した日常を送っているのです。

ズバリ、本来の自分を生きていない!

直感が使えていない!

 

 

自分自身の感情を含め、感じる心を大切に、

そして行動しましょう。

 

 

**************************

♡本音で美しく生きて 幸運を引き寄せるマインドをつくる
♡直感力を高めて運を開く マインドをつくる

女神道 グループ・個人セッション受付中

女神道 お話会12月6日(火)10:00−12:00満席

女神道 セミナー 2017年開催

 

Newローフードマイスタ−2級講座

新春2月開催 受付中

 

New幸せに美しく私を花開かせる

ローチョコレートレッスン香港

受講生募集!

 

①2017年1月17日(火)10:30−13:15 残席2満席

②2017年1月19日(木)10:30−13:15 残席3満席