ご感想 自分に目覚めるセッション♡ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{49D43B78-CDED-4148-9A0A-171EACB2F6AF}
 
 
こんにちは
香港在住のみゆきです
 

 

星お知らせ星

香港で12月5日(月)お茶会開催します。

スーパームーンで起こったようなサイン、シンクロニシティ

について、楽しくお話しましょう流れ星

詳細は近日中ブログで

 

 
大阪グループセッション
 
 
 
【ご感想②】
 
みゆきさんのセッションは
ズバッと本音をいってくださる。
 
 
そしてそこで終わるのではなく、
みゆきさん自身のご経験があるからこそ
 
 
そこから熱くなって、
本気でその人を幸せにしたい!
という気持ちが伝わり、とても心強かったです(!!)
 
 
〇〇弁?のみゆきさん、本当に最高でした!
なのでやはり、実際にその方にお逢いして
お話するに限るな!と感じました♡
 
 
セッションの内容は
私の中の〇〇をズバっとあててくださり、
どこでわかったのー?!笑という驚きと
 
 
〇〇の方をもっと真剣に考えた方がいい
というところも私自身もそう感じていたので
改めて真剣に考えないとという原動力になりました。
 
 
 
 

 

{53B54FD2-E554-43CB-9694-72B7D3A2334E}

 

 

セッション後

 

 
彼女はこのセッション翌日
突然スイッチが入ったようで
 
女性であることを楽しむ時間を持つことに
ワクワクして、出逢いに心トキメキだしたそう。
 
 
とても不思議ですが
みゆきさんが、先日お話しくださったことが
ずっと頭にあったからだと思います。
 
感謝の気持ちをお伝えしたくて
本当にありがとうございました。
 
**************
 
とても女性らしく、女性から見ても
ふんわりと癒される雰囲気の彼女。
 
 
一先ず気付きが起こったこの意識で、
本当に望むものを
タイミング逃さず手にして欲しい。
 
 
 
 
多少揺らいでもかまわない
 
そこから変化が生まれるから
 
揺るぎないあなたもいいけれど
 
 
しなやかなあなたは 
 
人生をもっと自在に創造できる
 
だから 揺らぐあなたも大丈夫