大好評!もやもやが晴れて 即行動に移せるセッション♡ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{C1780CE6-3056-483C-83FD-23C6ABFCF912}

 

こんにちは

 

香港在住のみゆきです
 
星お知らせ星
香港で12月5日(月)お茶会開催します。
スーパームーンで起こったようなサイン、シンクロニシティ
について、楽しくお話しましょう流れ星
詳細は近日中ブログで
 
 
大阪での女神道グループセッション
 
 
星皆さんのお悩み
*結婚もしたいし、起業もしたい
*これから勉強をし、新しい仕事の可能性を
見つけたい
*自分の方向性がわからない
*自分軸がブレるから行動や気持ちが
アップダウンして落ち込む
 
 
星私の強み
キラキラ生まれながらの直感力、豊富な人生経験で
ご自身の気付かない悩み、問題の本質を見抜き、
優先順位、解決策をご提案できること。
 
 
キラキラクライアントの中に眠る才能に光をあて
目覚めるサポート
 
キラキラ豊富な人生経験
結婚、出産、子育て、お一人様起業、海外生活
全ての経験の軸にあるのが、
「本音で自分自身を生きる」というテーマ
これを体現してきたこと。
 
キラキラ飾らず 笑える泣けるセッション
クライアントをいじります。
 
 
色々とご感想を頂いておりますので、
ご紹介していきます!
 

 
*******
ご感想①
*******
 
 
なぜ受けてみよう思ったのかとゆうと、
セッションって受けたことないけどどんなだろ、てゆう好奇心と、
この人ならわたしを無限ループの闇から救ってくれるかもしれないとすがる想い。(重すぎる、、)



肝心のセッションの感想ですが、、、、
え?占い師なの?
ってのが本音です(゜ロ゜)





悩み事を相談したわけではないのに、
わたしの悩んでることを的確に捉え、
ご指摘くださいました。
そう、まさにその通り!
ってことをわかってくれる&
どーしていけばいいのかを教えていただけて、
セッションの時間が一瞬で終わりました、、



で、印象に残っているのが、
「ゆきさんはもともと直感力をもっている、ただまわりの人の行動や言動に引っ張られすぎてて本当の自分を見失ってる」
と言う言葉をいただいたことです。



わたしがずっと、
言葉にできないもやもや
してたところを
表現していただいた!


ほんとそんな感じでした。




しかしそれよりなによりよかったのは、
みゆきさんのお人柄!

すごく丁寧に言葉を選んでくださっていて、
真剣に伝えてくださってるんだ、とゆう
お心遣いや人柄に触れて、
なんだかケンケンしてたわたしの心がほぐれていくのがわかりました。
(実は感動しすぎてちょっと泣きそうだったのは秘密です、、)



セッションを受けて変わったことは、
ピンポイントで指摘していただき、
自分のなかで腑に落ちた部分が多かったです。なので、
もやもやがはれて行動にうつせるようになりました(*^^*)




みゆきさんのセッション、
こんな方にお勧めです(*^^*)
モヤモヤザワザワしてるけど、うまく言葉にできない。
自分で目標を決めて行動することは得意だけど、なんだか少し違うような気がしてきた。
もっともっと自分の直感力を伸ばしたい。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

長友ゆきさんのご感想でした。詳しくは ⭐︎リンク
セッショ直後、もやもやしていたのがすっきり晴れ、
爆進し始め、私も驚いていますびっくり
 
 
人が変わるスイッチが入るのは
ちょっとした何かのきっかけなんですよね。
皆さんの運命を素敵に変える
お手伝いをしたい
 
ハート
 

 

そんなゆきさんがワークショップ開催することに!

私も嬉しいです。応援しています。

あなたの魅力発見ワークショップ大阪

日時:2016年12月17日(土) 13:00~16:00
 

 

 

 

 
みなさん共通のご感想
 
みゆきさんには
実際会ったらいいっ!!
 
ブログだけでなく、実際会うことをお薦め下さいました。
 
見た目のイメージとのギャップに驚かれたのでしょうか(笑)