11/15個人セッション募集!即実践 本当の自分を生きて愛、美、豊かさを手にする♡ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 
 
{00DA2AF9-0B03-4841-9681-3EEAF02E0D1D}
 
 
こんにちは
香港在住のみゆきです。
香港はまだまだ暑く、半袖素足で
過ごしています。日本はもう冬支度ですね。
来週大阪で、初の対面セッションを致します。
 
 

こんなお悩みはありませんか?

 

チェック自分にも何かできるものを見つけたい。

チェック良縁が欲しい。

チェック周りに影響されやすい

チェックタイミングを逃すことが多い

チェックモヤモヤするけど、何をしたらいいかわからない。

チェック直感力を磨いて、必要なものを引き寄せたい

チェックいまの現状が嫌で抜け出したい。

チェック進むべき方向性を見つけたい

チェック自分の魅力を知って、自分らしくイキイキ生きたい

 

 

1回のセッションで新たな自分を発見キラキラ

本当の自分を生きて愛、美、豊かさを手にする♡

女神道 個人セッションin大阪

日時

11月15日(火)11:30

場所:大阪 お申込み後詳細をお伝えします。


 

もう悩まない!進む方向性が見え、即実践できる!

 

 

キラキラ私の強みは、

生まれながらの第六感(直感)

海外生活13年、国際的な目線と

しくじりも含め(笑)豊富な人生経験キラキラ

 

 

あなた自身が蓋をして気付いていない本音、

悩みの本質を見抜き、そこから問題を紐解き

現状を変える

現実的で実践的なアドバイスが人気!

 

 

 

ふわふわスピリチュアルは苦手。

ゴリゴリの唯物論も苦手。

 

 

キラキラいかに直感的生き方を

現実世界での幸せに繋げるか!

実践第一の女神道セッションです。キラキラ

 

 

{53AC5B85-0B22-4C5F-B362-1F3F0C63B4C1}

 

 

今年から仕事として、女神道セッションをスタート。

体調を壊したことで、

自分自身を再度見つめたのがきっかけ。

ワクワクする自分の能力を全開に生きよう!

 

 

女性たちに、直感を利用して本音でイキイキ生きて欲しい!

悩んで進めないのはもったいない!

そんな想いからの活動です。

 

 

今までの人生、公私ともに

多くの女性からご相談を受けてきました。

 

 

理論的な思考と直感力のバランス。

的確かつ熱いアドバイスをすると評判。

 

 

今まで面識のある方しかセッションをしていませんでしたが、

今回一般募集いたします。私もチャレンジ!

 

 

ご相談者

エグゼクティブコーチ、臨床心理士、メディア関係者、

教育関係者、起業女子、会社員、ママさん、主婦。

 

 

 

ご相談内容

恋愛、婚活、自分らしい生き方、人生の岐路、職場の人間関係、

親子問題、子育て

 

 

ご相談者からの感想

ハートオリジナルの幸せな生き方、結婚相手を見つけられた♡

ハート自分が本当に望む生き方を見つけられた。もう迷わない!

ハート新しい自分を発見し、人生に光がさしてきた

ハートやるべきことが明確になり、ワクワクする

ハート仕事も大変で、30代後半になり半場諦めていたけど、

ハート本当の自分の望むパートナーと結婚できた

ハートスッキリ言ってくれるのが気持ちよい。

ハート実践してきた人の言葉には力がある

 

ナドナド

 

 

 

{6E2F3917-BBEB-4663-A85E-72FF39359FA7}

 

 

11月14日はスーパームーン。

その前後は、その影響のある時間帯です。

必要のないものを手放し、スペースを作り、

新しい自分を発見しませんか?

 

 

愛、美、豊かさを受け取るのは自分次第。

みゆきがサポート致します。

 

大阪で今後セッションをする予定は今の所ありません。

この機会に、ぜひ会いに来てくださいねハート

 

**************

お申し込みはこちら

atelieramalaあっとgmail.com

**************