②純度100%の自分で 本音で美しく生きよう | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

{822E9EB6-278D-4AE5-A691-3CD15F1C410A}

 

 

こんにちは

香港在住のみゆきです。

 

過去に公開せずにいた記事が出てきたので

宜しかったら是非読んでみてくだサイ。

今このタイミングで出したいと思ったのは、

きっと私のこの言葉を、必要としている人がいるから。

 

写真だけ今の私に差し替えました。

 

 

 

 

 

の続き 
 

 

自分に問うて、問うて、

偽りないところまで掘り下げる。

そして行動する。

 

 

行動して見える。

まだこれでは魂が納得していなかったら

また選ぶ、行動する。

 

 

心のトキメキを指針に、

本音を指針に動く私は、

普通の人から見ると奇抜かもしれません。

 

 

仕事も、人間関係も、

手放してきたことも多いです。

 

 

人が集まってるから、そのまま維持しよう

ここを押さえとくと人脈広がるかも、

これ習っておくと、将来役に立つかも

 

 

等といった、思考だけでは選ばないので、

自分の本音を大事にするとは、

勇気を要します。

 

 

本音と思考のギャップに気付けなくて、

体が強制終了をして

教えてくれた時もあります。

 

 

相手が離れてくれたお陰で、

自分の本音の大切さに

気付けたこともあります。

 

 

本音で生きるとは、時に孤独であり、

また、心が自由な生き方でもあるのです。

 

 

私の場合、

仕事以外で人と会うのが、半年間で

二度しかなかった経験もあります。

 

 

本当に会いたい人と、会いたいタイミングで

って選択したら

振り返ったらそうだったという(笑)

 

 

誰かと一緒にいることでしか

居場所が作れなかった昔の自分には

チャレンジだったかもしれないけど、

 

 

 

自分の世界にどっぷり浸かって

ノイズを遮断して

少しずつ見えてきた新しい世界。

 

 

 

そうやって

自分の感覚に敏感になって

本音がわかってからまた人とつながると

新しい世界が創れます。

 

 

 

いつも忙しく誰かといると

充実しているように見えるけれど、

何かをかき消しているだけなので、

本当の自分にはなかなか出会えません。

 

 

 

シンとした自身の内側にある神聖な場所に、

自分から出向いていくしかないのです。

 

 

 

そして、その作業をしたら

次は行動に移すのです。

心に向かうだけでは、現実は1ミリも動きません。

 

 

 

 

なんで私が

このような在り方、

生き方を選択するかというと、

 

 

ただ、「本来の私」と調和していることが

気分がいいから。

 

 

日常の中、

または内に向かう作業で、

悩みもしますし、落ち込みますし、

ぐだぐだなりこともありますが、

それが私なので

そんな時は、ただ受け入れてあげるんです。

 

 

 

私は年を重ねるごとに、

生き易く、自分をもっと好きになり、

この可能性に溢れた人生が

楽しくて仕方ありません。

 

 

 

 

だから皆さんも

周りのノイズに自分の魂の声を

かき消されないよう。

 

 

それはパートナー、子供、親だって

別個の人格で、それぞれの人生があり、

魂なのだから。

 

 

それは相手からしても同じこと。

 

 

愛を持ってしっかり線引きをして、

それぞれの魂を生きましょう。

 

 

純度の高い自分を生きようとチャレンジして

迷う時、心細くなった時、

ここに来て思い出して下さい。

同じ道を通った人がいることを。

 

 

あなただけでは ないから。

 

 

 

 

 

ダイヤモンド人気セッション!

++++++++++++++++++++++

純度上げて本音で自分と向き合いたい方

女神道セッションのご相談はこちらまで

香港在住ですがライン電話で受け付けています。

megamidou ★gmail.com

本当の自分に還って楽しく豊かに愛で生きましょう

++++++++++++++++++++++