【5/23開催】*東京でお茶会 *純度100%な自分で本音でゆるっと生きる♡ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{DB9CBDB3-182C-4C32-A4D0-11F9655B0853}
 
 
 

こんにちは

 
香港在住amala主宰 みゆきです
 
5月に東京へ行きます。
昨日ドキドキして、数時間だけしか
公開していなかった(笑)この告知に、
 
早速参加希望の旨、ご連絡を頂き
再度公開しました~
 
 
とても嬉しく思います。これもご縁ですね!
誠にありがとうございます。
 
*******************
 
いつもは諸用でタイトスケジュールですが、
この度はちょっとゆとりアリ。そこで、
 
 
 
サロンアマラお茶会 in 東京
 
純度100%の私で、ゆるっと生きる
 
 
日時:5月23日(月)11:30-13:00 残席3名
 
会場:都内ホテルラウンジ
 
参加費:6500円(お茶代込み、香港のお土産付き)
 
お問合せ*お申込はこちらから
atelier amala : atelieramalaあっとgmail.com
 
{41064B98-C49E-4FB7-986D-A72343739371}
 
 
 
たまには、しっかり緩む時間もとりましょう。
緩むと、色々とひらく のです。
 
 
カラダもひらく
ココロもひらく
運もひらく
 
 
 
人生を 開く*拓く
 
 
 
本音も見えるようになるから
不思議なことに
緩むけど 真ん中はしっかりする。
 
 
 
そして平坦な道だけでなく、
日々の中にある
それぞれの、山や谷もフワッと越えていける。
 
 
 
お茶会に参加した後、
こんな気分になっていることでしょう。
 
 
香港で、モンモンと暮らしていた私が、
ここ数年、周りのみんなも驚くぐらい、
変容がありました。
 
 
特にこの1年、
世界各地での出逢い*学び
トライ&エラーを繰り返し見つけた
 
 
 
純度を上げ、本音の私でゆるっと生きる方法
をシェアします。
 
 
その時の直感*流れも感じながら、
お話ししますね。
 
 
 
私は香港在住なので、
日本在住の方が、どれほどこのブログを
ご存知だかわかりませんが(笑)
 
思い切って告知してみましたよー!
 
自分の楽しそう!に、チューニング~~
 
 
 
ワクワクする未来へ繋がるご縁
 
私自身、とっても楽しみにしています。
気持ちの良い空間で、
ゆるりと楽しくお話ししましょう♡
 
 
 
 
 
 
****************

5/19(木)10:00-12:30

美味しいと綺麗は叶うローフード講座

残席1 ありがとうござります

****************