カラダ革命*ココロ革命 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{68C51187-D107-4F20-9AAC-CFEC35C52F89}

こんにちは 
香港在住amala主宰 みゆきです。


ローフード*ヨガ*思考 を学ぶことで
幸せ体質をアップし、
自分の本音でイキイキと生きる
サポートをしています。


ローフードマイスター準1級講座
開催しました。


私が伝えているのは
「ローフード*ヨガ」
だけではありません。



amalaアマラに集まる女性たちが笑顔になり
幸せ体質をアップする為のお話を
お伝えする事も大切にしており、



それが本当にわたしの喜びであり、
幸せなのです。



それを無くして
ただテクニックや理論、形を
お伝えすることだけでは満足できず、

わたしの心が動かない、
発動しない体質です。



{CC532B39-B4D0-4401-9D80-DA851194432F}


ローフードを始めると
必ず身体は変わります。


まず、カラダ革命が起こる。


受講者さまの変容ぶりは、
再三お伝えしてきましたね。


次に、ココロ革命。


このココロ革命は、
しっかり自分と対峙していると
気付きます。見落とさぬよう。



何度ブログを読んでも、
コレだけは、実践者にしかわからない。
実践したら、人生変わるかも。



現に私の場合、変わりましたから。


植物の生命力を
侮るなかれ。


ローフード(非加熱*生きてるの)
ならではです。


それが、私が
ローフードに惚れた理由。


本能が、コレ‼︎ って

ウズいたのですよ。



{B0E54AE5-8AE9-4478-B5CC-B6BB979DE179}


加熱食だって、肉だって、
何でも好きなもの食べて下さい。


でも、ローフード理論学んで
カウンセリングのもと取り入れると
あらビックリ。


革命が起こりますから。

カラダ革命*ココロ革命を起こす
ローフードをお試ししたい方
迷わずこの講座!

****************

美味しいと綺麗は叶うローフード講座

残席3
****************

日時:5月19日(木)10:00-12:30

開催場所:DB

ハンズオン形式

レッスン料:520ドル(レシピ、材料代込み)


*メニュー*

①美肌になるローオレンジケーキ

②ロードレッシングサラダ

③デトックス ロースープ

④アンチエイジング ロースムージー


****************
お申し込み、お問合せ 
email:atelieramalaあっとgmail.com
****************



{658BAE2A-83D7-4298-91A6-CB93CEBDA548}


たった一度の

ローフードレッスンでの体験、出逢いが

今後のあなたの人生を変えるかもしれません。

本当にそんなものなのですよ。

転機って思いがけないところに

コロンと転がっているのです。



でも、チャンスを掴むかどうかは

貴女にしかできないんだな。

パートナーが代わりにやってくれたり

占い師が教えて掴んでくれるわけでもない。





ローフード カラダ革命*ココロ革命で、

純度100パーセントの私で生きましょう♫

楽しいよっ。


****************

5/19(木)10:00-12:30
美味しいと綺麗は叶うローフード講座

残席3
****************