見た目年齢 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から


{C3FD32A8-DBE7-4D85-BA96-4D4AC9F98A82}

こんにちは

香港在住ローフードスクール
atelier amala主宰みゆきです。


見た目年齢について

年齢を首からぶら下げ
歩いているわけではないので、
実際のところは、実年齢というのは
それほど意識しなくていいと思うんです。




女性だったらその年齢なりに、
若く見られたら嬉しいのが
正直なところかもしれません。



(若さを賞賛している訳ではありませんよ。

内面を磨きながら年を重ねた人ならではの
たおやかさや、趣のある佇まい、会話、
知恵のあるわきまえたファッションは、
わたしの憧れるところであります。)


見た目年齢若く見られるならそれは、
お肌に艶、ハリがあり、
髪の毛も艶、こしがありイキイキしている。
身体も程よく肉と筋肉がある。


外見だけでなく、
好奇心、行動力があり、
内側から溢れるエネルギーで
輝くオーラを放っているのでしょう。



つまり、
見た目年齢が
実年齢より若く見られるということは、


あなたは
内から外から生命力が溢れていますね!
ということ。






{6B9D4DC3-EBDC-4EF5-B806-969285A53A45}


今の時代、
大気汚染は進み、スマホが当たり前で、
電磁波に触れる時間も増え、それに比例し、
肉体的ストレスが増加しているのは事実です。


しかし食生活、エクササイズ、化粧品をはじめとする美容等の情報が溢れ、自己管理しやすい状況にもあります。



そんな中、仕事、家事、子育てにおわれ
自分の肌や、体型のことだけを考えることなんて難しい。余計にストレスが増えそう。



そこで、普段のお食事から取り組むことを
お勧めしています。



1日3食、家族のために作るのが仕事!
というあなたなら尚のこと。
その仕事の一工夫で、見た目年齢若く
イキイキ入られるのです。





ローフードは、

生きた野菜、果物、種子類のエネルギー

を摂取するお食事法。





アンチエイジングで、見た目年齢若く、
肌質、髪質、体質改善、


疲れにくい身体、
心イキイキ効果抜群で、
人間関係も通りが良く、


前向きに物事を受けとりやすくなります。



ローフード&スーパーフードで、
美味しい、綺麗、健康を手に入れましょう!


ローフード講座受講の全ての方から、
なんらかの改善報告を受けています。


{4570BE30-CA77-4A7C-B90F-422285D31279}

ローフード講座受講者さんの
ご感想を頂きました。

嬉しい変化があったので、メールします。

まずは目標にあげていた、浮腫みの改善。


普段夕方になると足がとても浮腫んでいたのですが、全くといっていいほど、浮腫むことがなくなりました。

そして、ここ数年(5年以上?)悩んでいた便秘。
オリゴ糖をとったり、発酵食品を食べてみたり、薬に頼ったりしていたのですが、

なんと!
なんと!!

始めて3日後から毎日すっきりと出ています!!

こんなにすっきりするなんて、一体何年ぶりなのか、、、


便秘が改善されただけで、気分も上がり、子供への接し方も変えることができました。


ゆるりとローフードを取り入れているだけなのに、これだけ変わるなんて嬉しい限りです。

便秘が解消され、自然と体重も落ち、目標の-1.5キロも達成しました。

これだけ変化があり、ローフードの力を実感しています。


{085010FF-375E-43FE-B7C3-84B4C0A927FC}

************
ローフードを取り入れ、
幸せ体質アップしたい方は、
迷わずこの講座。
************

ローフードベーシック講座
(ローフードマイスター2級)



ちょっとした勇気、
フットワークの軽さが、
あなたの運命を変えていくのです。



お問合せはこちらから
atelieramalaアットgmail.com