旅を終え 今 感じること | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{06C41D49-3511-42E9-B770-2EECE082CF07:01}

こんにちは、

香港 atelier amala主宰 みゆきです。

香港に帰ってきました。

この度は、とってもインスピレーショナルなジャーニー。

いい仲間たちに出会い。

今後も、互いに引き上げあうような いい間柄でいられたら。


 

 

{35642F5D-69C8-4761-B582-350693B7A29D:01}

人の目を気にせず、(↑写真)

自分のこころトキメクものを

はたから見たら なんじゃそりゃってなものでも 何でも

トキメクやり方で

それが 人が驚くような顔をしながらでも

当人にしかわかりえない満足感で

一心不乱にその時を味わいながら(笑)


生きる

 

 

 

{DF15A544-4FF1-4843-B3BA-AE9F7C3BF902:01}



たまに 我に返っては(↑写真)

いいな いいな

これってトキメク 美味しいなって、咀嚼して 

自分だけが感じられる幸せを 味わって


 

 

 

{16E50087-B708-45D2-8196-62D635E0053C:01}

 


そうすると 

幸せ体質になっていって

とびっきりの笑顔で 

ご機嫌さんで


周りの人も

幸せなんじゃないかな



って 思うよ。

ねーーーーーーー!!


写真協力
香港で子供やママさん向けの素敵グッズを扱うお店

LITTLE WHALE

↑リンク

の娘ちゃんです。
送られてきた2歳お誕生日のお写真。
勿論ね、許可頂いてます。

こんな写真の数々を送ってくる
友人の感性が好き♡

只今 海外在住の彼女達

生き方 枠を取っ払っていて 面白い。

 

 
 
 
 
{735321C8-D3AD-41C1-BF39-1F631FA7130C:01}

ロースイーツ講座 募集中

6月10日(水)10:30~13:00 

前回の週末ロースイーツ講座の様子を

オシャレなkowloon styleさんが

素敵なお写真とともに アップして下さっています。←リンク
ありがとうございました!

皆さま せひご覧くださいませ♡
 
{6629F47A-0C6B-4A22-81B5-99FAFA2FF277:01}