ローフードマイスター2級講座 開催しました | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{68456F75-59CE-4F42-8237-D991A8F3F3AC:01}
こんにちは

先日のローフードマイスター2級講座です。

アップできていなかったので、まとめていきます。
お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。
是非、ローフードを取り入れた生活を、実践して下さいね。

免疫力、解毒力共に強化する、大変シンプルで一番効果的なお食事法です。



{AC09FC78-498A-4283-8900-995BDA2A86C6:01}

グループでのレッスンは、皆さまの癒し、交流の場になっています。
個人のレッスンは、リラックスして楽しく。
RAWフレンズができて、一緒にローフードを食べに行くプランをしたり、
講座終了後も、交流が続いているとのことです。


「楽しい時間で、あっという間。」
「来週メンバーさんに会えないのがサミシイ。毎週レッスンしてください♡」
等、コメントを頂きました。クラスそれぞれ個性があって、私も楽しい。

受講生さんのことば。

新しいRAWワールドに、すっかりはまっており、食卓が豊かになりました。

夫にも好評で、もっと作ってほしいと言われました。

料理が苦手な私でもでき、食事を作るのが楽しくなりました。

みゆきさんが面白い。

香港で色んな習い事をしたけど、一番内容も、先生も好きでした。



{0A0FC340-1DC0-4475-B0EB-11CBC04488BE:01}

ああ、本当に皆さま、ありがとうございます(涙)

お越し下さる方は、

ユーモアセンスがあり、

穏やかで優しく、

好奇心旺盛で、

年齢関係なく、とても可愛らしい


これからも、美味しく生きたエナジーフードを食し、
更に美しく、キラキラしていって下さい。応援します


{2D804380-B838-4958-8D7A-08F42290E15F:01}

乳製品を使ってないとは思えない、

大好評の、クリーミーなチョコレートクリーム。


We love rawカカオ
明後日は、ローチョコレートレッスンです。
まだ、1名様空きがあります。atelier amalaに遊びに来てみませんか?
ご応募お待ちしております