香港ピーク トリックアイ ミュージアム | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

こんにちは!

香港でatelier amalaを主宰しております みゆきです。

今日は、ローフード、ヨガを上手く取り入れると、

何ができるようになるかについて、真面目なお話をしたいと思います。クククッ





まず初めに、

①内なる強さが出てきて、

こんな事にチャレンジができるほどの、勇気が生まれてきます




{D654887E-525B-4F0F-A1AC-60C60ED800B2:01}



次に、
②自分が限界を定めている事に気付くでしょう。

限界だと思っていた枠をがなくなり、

この様に





{2299298E-B63F-47F5-97FA-44907148256A:01}

背を向けた状態で、尺取虫のように壁を登れるようになります



更には、

③ 内なる強さだけでなく、

肉体をも強化し、

ここぞという時に身を守れるようにもなれます。



{5E61354A-7CF0-4C54-93B1-69A6E08E471E:01}



遂には、
④全身の気の巡りが良くなり、

こんな、目を見張るような事まで





{9EB0B125-8B55-45F7-A6FB-366C2FD64943:01}






なわけ、無い無い。




{6B8DEE06-FCDE-475C-A24A-C64A4A1F6BED:01}

先日 お友達ファミリーと遊びに行った時のこと。
(見よ!!この友人Jパパさんの力の入ったバックベンドを。笑)

車でビュンとランチから→動物園→ビクトリアピークに連れて行ってくれたんですが、


このピークにあるTRICK EYE MUSEUM

とっても楽しめました

これはほんの一部の写真で、

私の体張った本気写真は、お見せできません

行くならば、スカートではなくパンツで。

実際行ってみると、私の言ってることがわかると思います。
(入場者が少ない時間帯だったこともありますが、危ういポーズは、ベイビーJを抱いてごまかしながら、ひざ上のスカートですべて制覇しました)←何の自慢にもなりませぬ




こんな事も、本気で楽しめる陽気さも生まれてきますよ
なんて(笑)





それにしても、香港人の友人夫婦はいつ会っても本当に親切で、

彼らと心温まる時間を過ごせて幸せだなぁ。

BABY J は、天使だし

ありがとう。