東日本大震災から4年 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から


東日本大震災から4年。



今日のヨガクラスで 皆さんと一緒に黙祷を捧げました。




亡くなった多くの方々の命について思う時


同時に 生かされている命を思います。




この 今ある命で 何ができるのか








懸命に日々 生きる。



個人レベルで 何々をするとか しないとか それだけでも無く



全て ひっくるめて 大きな視点で





日々 懸命に生きる。







***************

明日はローフードマイスター2級講座。

皆さん 美味しく楽しい時間を心待ちにしています。


お気を付けてお越しください!