ローフード食べたのに ポカポカなんです!by 靴下4枚ばき様 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から


{D111B6F3-B757-410B-BAD0-CD85716606DD:01}


こんにちは!

道端ジェシカさんを 最近までお笑い芸人だと思っていた

香港 atelier amala主宰 みゆきです♪

「ミチバタ」 で 「ジェシカ」 それっぽくないですか?

実際は美しい モデルを職業とされている方でしたー

はは。



先日開催したローフードマイスター2級講座。

優しい方々と一緒の時間。

どんな人と一緒に過ごすかって 本当に大事なんだな~

気持ちの良い気が 伝染。

目には見えないものなんだけどね。


{B14F6611-81FE-4AEE-B20C-E8DCF792FEC1:01}

受講者さんの感想

◎夫婦の食生活を見直したいと受講された方。

◎冷え性がひどくて、靴下を4枚だか5枚だか履いていらして、

その方がですよ、講座終了後になんと こう仰いました。



ローフード食べたのに 体が冷えてない!



冷えるどころか 体感的にも温かく 実際手を触っても温かいんです!!!



と、触ったところ 本当に ぬくぬくなんです。



ローフードは冷えるイメージもあったそうなので なおのこと驚かれていました。



ローフードは代謝酵素が良く働くので 血行を良くする効果もあるんです。

詳しくは講座で。





こんな受講者さんも。

◎ローフードは以前に自己流で取り入れて
体調を崩してしまい

病院での検査結果が思わしくなかったので
私には合わないと思っていたけど


取り入れ方について 間違った方法を選んでいたのに気付きました。

これなら 安心して 美味しく取り入れられそう(*^-^*)と。


atelier amala
ローフードマイスター講座を受講された方から


ローフードマイスター講座とてもいいよー!、
みゆきさん 優しいよー!
上手くローフードを取り入れられるよー!

と、勧められて受講して下さったそうです。
(お勧め下さった方 ありがとうございます♡)





旦那さまが 健康食に関心があり 受講して下さった方。

凝った料理をするのは そんなに好きではないけど

習ったローフードなら 美味しく、手軽に簡単に作れていいですねー!



皆さん 美味しい美味しいと食べて下さり 幸せなひと時でした。

効果や実感は人それぞれです。




ひとつ言えるのは

イメージだけで 自分の選択肢を狭めていないかい?


自己流でローフードを取り入れて

合わない!って決めつけていないかい?



決めつけや

白か黒かみたいな判断て 勿体ないってこと。

これから何万回もお食事するんだからね~



うま~く バランスよく 

ローフードをいつものお食事に取り入れられるよう

お伝えしまーす。



では~